スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

記事改訂について【解説(^^)/】

宣言!!

は、わたしが記事発表のタイミングを間違えた(;゜0゜)事に加え、若干の修正事項があったので、時を改めて、先ほど再発表いたしました🙇‍♀️

 

神代入りへの宣言は漢字かな混じり文で、しかも「十文字以内」で行え、という厳しい条件付きでした。(言葉で発した際、10文字以上になっても可。)

 

最初に発表した「過ちは金輪際赦しませぬ」は十一文字。つまり、一文字超過していたため、以下に述べる通り、神さまから厳しい「ダメ出し」が出てしまったのです。🙇‍♀️

 

北極ミミズさんからのメッセージ

 明日香さん、神様は「11日から12日に切り替わる12日午前0時に宣言を発せよ」とおっしゃったのです。一晩早いのです。

 

 そして「金輪際赦しませぬ」ではだめなのです。金輪際致しませぬなのです。自分も、他者も、二度と過ちを犯さない。この宣言を今夜、午前0時に、スピ9blogの記事として上げてください。

 

 かみむすび様。恐れながら申し上げます。「過ちを赦しませぬ」と言わせているのは、本当のあなたではない。本当のあなたであれば、一番先に「過ちを犯してしまった」と謝罪の言葉が出てくるはずです。


 国常立様の命により通告する。黒い魂を持つ者よ、偽物は去れ!!明日香さんをも幻惑する、その者を、今この場で永遠の闇に葬る。

8月11日(木)11:30〜12:00

 

2022年8月11日(木)17:44

書き換え終了=2022年8月12日(金)01:42

ブースカ明日香 記す