スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

日の本のお水を飲もう!ϵ(^.ω^)϶ キャンペーン実施中

福田元昭の「桜の木になろう

 899.日本は遺伝子組み換え作物の実験場なのか?

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1173.html?sp

 

福田元昭さんのこの記事のコメント欄に、様々な不安を書き綴っておられるコメントがありました。そのコメントに対して、エンちゃんがどうしても、以下のように伝えて欲しい、と言ってきたので、みなさんにも紹介します。

 

~~~~~~~~

ファイアードラゴン・エンちゃんからの伝言です。 

水を飲もう!

水道水でもいいから、お水をたくさん飲んでください。

日の本のお水には、全ての毒消し作用があるんだよ。

水道水にも、悪い物や、悪想念が詰まってるじゃない?と思うかもしれないけれど、そうじゃないんだよね。

 

だって、水道のお水のお風呂なんて入らない!とか、シャワーを浴びません!なんて人はいないでしょう?つまり、それだけ綺麗なんだよ、日の本のお水は。

 

障害というのも、特殊な能力の発現の前兆だったりするんだ。今、目の前のことだけで見たら、大変なことに見えるけどもね。

 

とにかく、山の水、海の水、水道水、ペットボトル。

なんでもいいから、日の本のお水をたくさん飲みましょう。

 

これは、龍王様からのメッセージでもあるんだよ。

以上 ϵ(^.ω^)϶ よろしくね!

 ~~~~~~~~

 

どうやら、龍神様たちの復活により、日本の水の力が格段に上がっているようです。 

 

その一方で、N氏よりつぎの情報を頂きました 。

『水分を増やすだけで、グループホーム認知症が大幅改善したという報告があります。ネットで探してみてください。』

 

と言う訳で検索してみた一例が、これ。

 

f:id:boosuka-asuka:20180105221223j:plain

(写真1)水をたくさん飲めば、ボケは寄りつかない (講談社+α新書) | 竹内 孝仁 |本 | 通販 | Amazon

 

確かに、これと類似の本や記事が多数アップしていました。みなさまもぜひ、検索して欲しいと思います。

 

さらには、全国各地に多数存在する「無駄なダム」。これらはなぜ、さらに作り続けないといけないのか?

それは、それらの近所に、地球創世記から存在する巨大な空間が存在しているからであり、その空間をことごとく地下秘密基地=地下サイトとして有効活用しているから、なのです。つまり、地下サイトの運用には、従業員??達の飲み水をはじめとして、大量の水が必要だから、となります。

したがって、我々が目にする川の水とは、これら秘密基地の排水である可能性が高い訳ですが、これらも水の波動そのものが上がることにより、川の浄化と地下サイト従業員達の意識改革が一気に進むでしょう。

そこは、大神様の御意志によるところも大きいのですが。

 

ともあれ、今回の・・・

キャンペーンの主催は「龍王様」

キャンペーンの商品は「皆様方の健康と長寿」

キャンペーン期間は「これから先、ずっと」

 

です!!

改めて、 ϵ(^.ω^)϶ よろしくね!

2018年1月7日22:11

ブースカ明日香 記す

脚注~~

写真1)

https://www.amazon.co.jp/水をたくさん飲めば、ボケは寄りつかない-講談社-α新書-竹内-孝仁/dp/4062728095