スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

うそは誠に、まことは誠に・緊急のお知らせ

本日、2018年1月7日、18時より、太宰府天満宮において、うそ替え神事が取り行われます。

神様からの要請により、この「うそ」にこめられた呪詛の解除と、呪詛の転換を先ほど終了いたしました。これからは、うそを替えるのではなく、うそをまことに転換して、まことどうしを交換することになります。

f:id:boosuka-asuka:20180107183244j:plainf:id:boosuka-asuka:20180107173325j:plain

 

(写真1・2)1=じゃらんnetより・後ろに鎮座するのは「ジャイアントうそ」改めジャイアンまこっちゃん写真は、差し替えました。/2=様々なうそさん、改め「まこっちゃん

 

 みなさん、これからわたしの事を、『まこっちゃん』と呼んでくださいね!

 

 

 と、言う訳で、まこっちゃんが自らの正体を明らかにしてくれました。

 

なんと!彼の正体は、「金色のトビ」

そう、神話に出てくる「ににぎのみこと」さんが一緒につれていた、あの鳥さん、であり、ヨーロッパの王家の紋章として有名な、あの「双頭のわし」さんなのです!つまり・・・

太宰府天満宮=欧州皇統!!だった???

 

f:id:boosuka-asuka:20180107173215j:plain

(写真3)検索画面より

 

詳しい検証は、改めてお聞きするとして。

まこっちゃん替えの御神事、スタートです!

脚注~~

写真1)【うそ替え神事】アクセス・イベント情報 - じゃらんnet

https://www.jalan.net/event/evt_212614/

 

写真2)検索画面より。これからは、「まこっちゃん」と呼んでね(^_-)-☆

 

写真3)この子(双頭の鷲くん)たちも、まこっちゃんです(^^)