スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

夜間飛行

現在飛行中の、夜間飛行のパイロットは、高濱雅己です。

>どなたか?より

 

明日香>ちなみに、FM放送の歴代パイロットは?

ウィキより
初代  城達也
二代目 小野田栄一
三代目 森田真奈美
四代目 伊武雅人
五代目 大沢たかお

そして現在六代目は、、

福山雅治

 

 

みなさん、こんばんは。

昨日、8/12。

日本航空123便は出現しませんでした。その時点で、勝ち負けで言えば「私たちの負け」は確定しました。【わたし達とは、予言を信じて奔走し、祈りを捧げてくださったすべての方々、神さまや天使やひるこちゃんなどを含めたすべての存在。】

 

※昨日の21時半頃、私は東広島市内で食事をしてました。そこで突然

「来た!!」

となったのです。

 

何がどうなったのか?はわからないけど、大きな力に包まれて涙が出そうになりました💦💦💦

 

※で・・・、ある人曰く
日本航空123便は現れませんでした。勝ち負けで言えば、「負け」。これは否めない。

 

:それに対する私の答え
→→→
が、、希望はただ一つ!!

123便は、あるものを撒き散らしながら飛んでます。
それキャッチできれば、こちらの「逆転勝ち」です(^^)

 

 

:本日2:03の時点で、みなさんに答えを提示するよう、降りてきたので発表します(^^)/
→→→


上記の答えは、、


『スコーク77』

 

「123便が撒き散らしている物」とは、実はこの信号。そろそろ聞こえ出してきてもいい頃合いです( ^ω^ )

 

2020年8月13日(木)02:41

ブースカ明日香 審神者