スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

2020/08/12(水)の通信記録

10:15 B> "おはようございます。

ただ今新幹線にて新大阪に向かってます。何かあれば連絡を取り合いたいと思ってます"

10:36 asuka> "了解。こちらはただ今、四国の山中を走ってます😅💦"

10:36 B> "東広島まで遠そう💦お気を付けて!"

10:37 asuka> はい。

 

15:49 B> "伊丹に到着しました!

一旦離れるか、ここにとどまるか、これから決めます"

 

16:56 B> "19:10に剣を振るべし、と上から降りてきてました。ASUKAさんもご一緒によろしくお願いします"

 

16:59 asuka> "了解。こちらも東広島市に到着しました。"

17:00 B> "お願いします。伊丹に留まれ、という上からの指示なので、このまま待ってます"

17:05 asuka> はい

 

18:23 > ☎ 通話時間 0:25

18:28 > ☎ 通話時間 1:15

 

18:41 asuka> わたしの方に改めて指示がきました。つるぎは、18時45分に振るうべし!

18:41 B> おけ

 

18:42 B> 写真送信>展望デッキ

f:id:boosuka-asuka:20200822195614j:plain

 

18:42 B> この方向?

18:42 asuka> はい、その方向に振るってください。

18:42 B > おけ

 

18:43 asuka> "実は先ほど、窓を開けて空を見上げながら祝詞を奏上しました。【祓え祝詞、ご先祖さまの拝詞、節分祝詞天津祝詞。フルセット】

終わって、何かキラッと光るものが横切って行きました💦💦"

18:43 B> おー

 

18:44 B> 123便、今もう真上飛んでます

18:44 asuka> お〜〜😅💦

 

18:45 asuka> つるぎを振るいました💦💦

18:45 B> こちらも振りました

18:45 asuka> "はーい、後は、待つしかない💦💦"

 

18:58 B> なにかトラブってます?

18:58 asuka> どうだろう?

18:59 B> 時空から出てこれない?

18:59 asuka> ちょい待って

 

19:01 asuka> さっきまで空にたくさんいた龍神さんたちが一斉に居なくなってます(東広島上空)

19:02 B> 龍神さんたちにはバックアップをお願いしてました

19:02 asuka> はい

19:02 B> ひるこちゃんたちにも行ってもらってます

19:02 asuka> 了解

19:03 B> もうすぐ、とは言われてるんですけどね

 

19:03 asuka> 邪魔が入ってるみたい

19:04 B> やっぱり

 

19:04 asuka> 今度は、つるぎをセットすべし

19:05 B> オケ、セット完了

19:05 asuka> アイ

 

19:08 asuka> 写真送信>地球(iPhone地図アプリ)

f:id:boosuka-asuka:20200822195849j:plain

 

19:08 asuka> セットした"かむたから"たちに告ぐ。この地球を元にかえすべし!!

 

19:09 B> とりあえずつるぎを振ればよい?

19:09 asuka> いいえ、つるぎをふるよりも、調和を望むべし

 

19:10 asuka> つるぎ、かむたからをセットしたら、後はたからたちがやってくれるから。

19:11 B> おけ

 

19:11 asuka> 続いて、123便を虚空からそっと引っ張り出すべし

19:12 B> おけ

 

19:13 Asuka> 写真送信>東広島空模様/撮影時刻2020年8月12日(水)19:13>うっすらと、環水平アークが見える(^◇^;)

f:id:boosuka-asuka:20200822200230j:plain

 

19:13 asuka> 飛行機の音が聞こえてきたけど(もちろん、霊聴)、そちらも聞こえてきませんか??

19:14 B> 今その辺にいたのにどっか行った。

 

19:14 Asuka> 写真送信>iPhone地図アプリ

f:id:boosuka-asuka:20200822200616j:plain

 

19:16 B> 123便は、現代の航空機に姿を変えて降りてきたのでは?もしかしてこれ?

 

19:16 B> 写真送信>日本航空

f:id:boosuka-asuka:20200822200742j:plain

 

19:17 asuka> 違うと思う。

 

19:19 B> 私のタイムリミットが迫ってきてます。

19:19 asuka> 了解しました。私たちの考え得ることはやり尽くしたと思います。

 

19:20 B> 空港の準備が整ってない、って。

19:20 asuka> えっ?

19:20 B> 来てますよ!。ずっとわたしの目のはしに捉えてるんですよ。

 

19:21 asuka> うー、わかりました。ではもう一度リトライ。(^◇^;)

 

19:22 asuka> エンちゃんϵ(^.ω^)϶に伊丹空港上空まで連れてってもらいます。【←注、わたしの魂を一旦抜いて、ϵ(^.ω^)϶に伊丹上空まで連れてってもらう。そうすることで、降りてくる飛行機を間近で確認できる。(^◇^;)】

 

19:22 B> 写真送信>着陸機

f:id:boosuka-asuka:20200822201103j:plain

 

19:22 B> 真ん中の光点ちがうかな?

19:23 asuka> (近くに寄って(^◇^;))確かめてみる。

 

19:25 asuka> これみたい

19:26 B> どっかいってしまった

19:26 asuka> あっちゃ

 

19:27 B> 今二機来てて、どっちか

 

19:28 B> 写真送信>着陸機

f:id:boosuka-asuka:20200822201151j:plain

 

19:28 B> 分かりにくいけど

19:28 asuka> "オケ!どっちでもなければ、一旦終了します"

 

19:29 asuka> ちなみに、着陸機は大阪市内方面からアプローチしてます?つまり南側からの着陸態勢?

19:30 B> そうです

19:31 asuka> オケ

 

19:33 B> こちらのタイムリミットを超えたので撤収します

19:33 asuka> 了解、お疲れ様でした。私は「とつかのつるぎ」で新大阪駅を無効化して終了します。

 

19:37 asuka> "新大阪駅上空は、伊丹空港への着陸ルートの真下です。

私はそこで数年間お店をしていたし、住んでいた。(^^)

その経験を活かします。"

19:40 B> "お願いします。こちらは新大阪駅に向かいます"

19:41 asuka> はい(^^)

 

20:01 asuka> こちら(東広島)、花火大会が始まった(^◇^;)💦💦もしかしたら全国区かもしれない

 

20:33 > ☎ 通話時間 7:19

 

21:19 B> "新幹線乗りました!

今管制塔が大慌てしているみたい、と降りてきたのですが、どうでしょう?"

 

21:19 asuka> わたしは焼き肉に来ました😅💦

 

21:20 asuka> こんな場所、、と言ったら非常に失礼なのですが、、とにかく出来ることをやってみます。まずは・・

三つは一つ!!【→三つにわかれた123便は一つになる!!と心の中で強く願うこと】

次に・・

伊丹空港周辺の波動調整。

これらを、お肉を食べながらやりました。

 

21:21 asuka> それと先程、それぞれが持っている「つるぎ」を突き立てて、と指示したけど、肝心のわたしがつるぎを突き立ててなかった!?。ついさっき気がついて、改めて突き立てました(^◇^;)

21:22 B> ラジャー

21:23 B> 21:30までに降りられなければ、22時代に再アタックしましょう。

21:23 asuka> アイ

 

21:24 asuka> 来た

21:25 B> え?

21:25 asuka> 多分、来た

21:26 B> わたしは今、大阪空港ライブカメラ観てます

21:30 B> 先ほどAさんが引っ張って来てた123便の霊体を、実は一旦返した。そうしたらいきなり「来た」のラインがトンできました💦

 

21:37 B> なかなか降りてこないということは、明日にズレます?

21:38 asuka> どなたか?>はい(^^)

21:39 B> どなたか?さん、ラジャー! 秘策があるのかな?

21:41 asuka> "どなたか?>伊武雅人・福山雅治もありだよ!

明日香>123便は「夜間飛行」を続ける、という意味みたい。(^◇^;)"

 

21:41 B> ふむふむ、Aさん曰く明け方な気がする、とのこと。

 

21:43 asuka> "スコーク77は、出したまま?

Aさんに、高濱機長へ霊波で通信して確認して、とお伝えください。"

21:43 B> はい、出したままだそうです。

21:44 asuka> オケ、これでヒカリ(=光明)は見えましたね!まずは、航空関係のあらゆる通信機器にスコーク77が聞こえてくる (^^)

 

21:44 B> 実は、私たちには見えてましたけどね。フライトレーダーには引っ掛からないけども、たしかに見えてました!

 

21:46 B>  多分だけど、一回管制塔が断ってるはず

21:47 asuka> はい、その可能性は大。

 

21:50 B> 明朝4時と来ました。朝の4時に叩き起こされるみたい笑

21:53 asuka> "了解。ならば、ここは一旦、負けたフリをしておきます😅💦"

21:53 B> そうしましょう

 

2020/08/13(木)

00:19 B> 魂の消滅、始まりました?私は、始まったように思います

 

01:55 Asuka> どうやら始まったようです😅💦

 

11:16 B> "おはようございます。

昨日寝落ちする直前、8月12日はもう一度来る、と言われました。

魂の消滅が先んじて始まり、取捨選択の後、改めて迎えるのではないか?と考えています。"

 

11:34 asuka> "こんにちは😃なるほど(^^)"

11:34 B> まだまだ気は抜けません笑

11:34 asuka> たしかに(^◇^;)

11:35 B> なので、気長に待つとしましょうf(^_^)

11:35 asuka> はーいε-(´∀`; )

 

 

《※現場責任者のBさんによる写真の解説》

f:id:boosuka-asuka:20200822202737j:plain

 

→この光点が

「123便のはず」

あるいは

「(霊視によって)123便として見えていた」

の発言をした根拠です。なので、見えてたといえば見えてた、という趣旨の発言しています。

ちなみに、到着便の侵入方向は、この写真の丁度左手からでした。この方向に機影は一切なし。

信じるか信じないかは貴方次第です。

以上

 

ブースカ明日香 LINEの通信内容を編集

2020年8月22日(土)20:39

校正終了 2020年8月22日 21:00/第二回 21:15