スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

長編論文・ボツ記事倉庫ε-(´∀`; )

ボツにする原稿は、その理由とともに残しておくべし>どなたか?よりの指示(^◇^;)

202088日(土)04:51 ブースカ明日香

 

※第六章より

:以下の部分、黄泉の国の真実を踏まえた上で、全面書き換え。→→→2020年8月8日(土)17:44 ブースカ明日香

(╹◡╹)>さて、三次元のスタート時のあり方は、《AΘ月(ヒツキ)の国です。この【Θ月】、ひふみ神示では一体化した特殊記号として表現していますけども、これはいったい何を意味しているのか?これは「満ち欠けがあるもの=月」と、「満ち欠けがないもの=太陽」を示しています。

 月の満ち欠けの時間や間隔は、今のそれとは全く違いますが、「時の長さを月の満ち欠けで測れる“日月の国”を、三人の“ことあまつかみ”の合意で作りました」ということを、一つの記号で表しているのです。

 

 ここから“うまし”さんは、《B》~《D》三つの「地=くに」を生み出します。

 

第八章より

青面金剛さんが怒りと嫉妬を司る神さまなのは正解。けれど「黄泉の国の支配者・とよくもぬの神」の代理人でしかなかったため、ボツ (o;;

→→→2020年8月8日(土)13:00 ブースカ明日香

 現世の支配者は、青面金剛、彼は怒りと嫉妬の神。ということは、現世であるこの世が、怒りと嫉妬に溢れてしまうのは当然の帰結です。もちろん、三次元における全ての時空軸における七回の滅びと、今ここ以外の全ての滅亡これは、青面金剛の怒りの波動に同調した結果、なのです

 

第八章より

:すでに記事にしているため、ボツ💦

→→→2020年8月8日(土)13:00 ブースカ明日香

ちなみに、エンちゃんはずっと私について行きたい、と願っていますが、これはワンコ的関係性、

もちろん、支配、被支配、依存、共依存が全くない状態ですから、ワンコとご主人さま、ではないけども(^◇^;)

手塚治虫原作の、どろろと百鬼丸のような関係性(^^)

これは、連星、だそうです。

宇宙戦艦ヤマトでいうところの、イスカンダルガミラスという双子星の関係だそうです(^◇^;)