スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

お勧め記事・集団審神者(資料編)

 ※私たちの仲間、誰かさん?と勘四郎さんから、時間をおいて以下のサイトの記事を読むべしと薦められましたので、みなさんにも紹介します。🙇‍♀️

 

・森水学園用務員・杜用治さんのノートhttps://nikko.city/morimizu/yoji000.html")

 

※勘四郎さんのお言葉

 :2022年8/19(金)23:17

勘四郎> 審神者時の見方を変える必要がありそうです。そのヒントがこれに隠されてるかと思いますので、ぜひ読んでほしい。

 

 :2022年8/20(土)20:15〜

勘四郎> 明日香さん、ご自分の事が動画に取り上げられたからといってそう、カッカされずに。(汗)

 →→

 ※動画1 https://youtu.be/Tx3Uj2ZiMcM

 ※動画2 https://youtu.be/H9UYYpU6NrI

 2022年8/20(土)20:15〜

 私が昨日、森水学園の記事をお送りしたことの意味をもう一度お考え下さいな。

 特に猫との対話これが一番重要だと思ってます。見る視点を変える事こそ肝要かと。
 審神者に水を差すわけではありません。あくまでレベルアップのために、我々が当然と思っている実在とか時間とかを考えてほしいのです。

 

北極ミミズ> 勘四郎さんへ。あくまで自己の認識における仮想であるというのは重要ですね。

 

ブースカ明日香より、勘四郎さんへ(1)

 :「特に猫との対話これが一番重要だと思ってます。」

 →→

 これは、「触れようとすると、逃げる。無視すると、寄ってくる。」という事じゃないかな?

 

ブースカ明日香より、勘四郎さんへ(2)

 :そう、カッカされずに(汗)

 →→

 上の方から、途切れとぎれで視聴していた「福田動画=吉野大器シリーズ」を片っ端から観なさい!!と降りてきまして、、。

 別に頭にきてるわけではなく、ところどころ大笑いしながら観てます。🙇‍♀️(イラッとすること、多しですが、、(^_^;))

 

 とは言え同一の事象を追いかける者同士、参考にすべき点、批判すべき点、双方を整理しつつ、冷静に動画を拝聴しております、、、よ。ヽ(´o`;

 

 ※上記で紹介した2編は、確か7本目と8本目なので、ちょうど話が佳境に入ったところです。【こちらの記事の編集で、忙しいのと、疲れとでそれ以上見てませんが(^_^;)>2022年8月27日(土)18:17】

 福田元昭氏(=以下、福田)と吉野大器氏(=以下、大器)がおっしゃりたいことの重要なエッセンスが、この2本に詰まっている、とも言えますので、それらをまとめてみましょう。

 あっ、そういえば豊玉さんが、シリーズ動画のタイトルを思いついてくれました。名づけて・・・。 「福田大器シリーズ」(^-^;

 

 :動画2(youtu.be/H9UYYpU6NrI)は、福田元昭氏から、私達に対する決別宣言と受け取りました。(^^)/

 

 :動画1(〜youtu.be/Tx3Uj2ZiMcM)を注意深く「聞く」と、
吉野大器氏が「支配者」になりたがっている事がよくわかります。5分55秒〜辺りからご覧ください。🙇‍♀️

 ・福田>ところで、三機目の123便が分かれたというのは、わたしは最近違うんじゃないかと思うようになったんですが〜〜云々

 ・大器>6月の23日ごろに、ちょっと出そうという気運があったんですけども〜〜

 :3機目を、ラララサンビーチに出そうとしていたのですけども〜〜

 

※ かのん ( ・∀・)っ旦 >絶対、お前らの自由にはさせん!!

 

 ・福田> 2020年8月12日大阪空港に出そうとしていたんですが〜〜

 ・大器> 大阪空港には出ないでしょう、ラララサンビーチ〜〜。〇〇さんだって出せない(のに、さら)に波動が低い人たちなんで〜〜

→「波動が低い」とは、私たちのこと。( ̄▽ ̄;)💦💦💦

 

・大器> 霊性の高い人たちこそが出せるのであって、最終的には、僕が関わってなんぼになるんで〜〜

 →→ここまで、7:20辺り。😅

 →あんた、よく言いました!(ーー;)

 

 ・ミミズ> ただ、1機が今も時空をさ迷っているという指摘は、私たちと同じ

 

 ・北さん> 10:00の少し手前から言葉として出てくる「ポーター」って何ですか?

 ブースカ> 吉野大器氏は「武田の札みたいなのあるじゃないですか?」とおっしゃってますよね。
あれは、武田信玄/武田家の「家紋」、四つ割り菱のこと。

 

キーセンテンスは

 :四つのポートがある

 :四つのゾーンがある

 :場所の特性が四種類ある

このようにおっしゃってますね(^^)

 

 でもそれらは全て、大器氏の発言中、頻繁に出てくる「産金」というキーワードに繋がってきます。例えば・・

 :3:25辺り→ 人間を産金形態に入れれば、人口削減の必要もないですし〜〜

 :時間は失念→ あの辺の石は、放射線を発する毒物を、金に変えることができる

 

 大器氏は、人口削減について発言するのですが、支配者側の考える最重要課題は、どのように「大衆を、自分の思うままにコントロールするか?」なのであります。従って、人間そのものを「産金形態に組み込む」という言葉は、最悪な独裁者の発想というべき代物です。(福田さん、そこに気付こうぜ!💦)

 

 また大器氏は、御巣鷹上野村、川上村の周辺でいろんな鉱石を集めていると話してます。「黒石」とか「白石」と表現なさってますよね。それらの鉱石が、「放射能を発するような毒物」を金に変える。それが産金だ、とはっきりおっしゃってます。

 

 つまりこれは「産金」という「錬金術」のために、原子力発電を続けるべし!!となりませんか??(福田さん、そこに気付こうぜ!!💦💦)

 

 北さんが「あの辺は翡翠(ヒスイ)が多いよ」と私達に教えてくれたのですが、その直後、

 御巣鷹の石を拾ってはダメ!!

 

 と降りてきたのですよ。霊性が高い大器さんは、この言葉、当然のごとく、何度も何度も受け取っているはずです。

 本物の霊性が備わっているならば、これまた当然、その言葉に従い、一つの石すらも持ち帰らないという、礼儀正しさを発揮するはずです。(ですよね、福田さん!!💦💦)

 

 吉野大器氏は、最近色々とうまくいかない、とボヤいています。そんなの、当たり前です。鉱石たちだって、確かな「霊性」を持っているのです。

 実を言いますとその鉱石たちは「吉野大器氏を始めとする山師」たちに絶対従わない、協力しないという意思を持ったのです。そして、、

 ※石は意志、石だけに「固い意思」なのです。

 

 この記事の最後に、私から吉野大器氏を始めとする山師たちへ、「最終警告文」を発表したいと存じます。心してお読みください。

 金の正体、それは「くにとこたちのおおかみさま」の肉体なり!!

 純金を筆頭に、各種の鉱物たちも、八百万の神々の肉体なり。

 従って、それらの鉱物に固執する者は、最後の最後、ひっくり返るであろう。覚悟せよ!!

 

 金を大量に所有するものが、強力な支配権を握ることができるのは、「くにとこたちのおおかみさま」のお力を転用したものに過ぎなかった、というわけです。

 おおかみさまは復活します。その時、全ての「支配」に埒がつきます。そして神代は、支配以外のやり方で運営されます。

 以上(^^)/

 

2022年8月27日(土)20:38

まとめ、審神者、編集、構成、文責=ブースカ明日香

校正終了=2022年8月27日(土)21:30