スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

おすすめ動画と、わたしのコメント

おはこんばんは🙇‍♀️💦💦

突然ですが、わたしの上の方から「この動画を観るべし」と言われたYouTubeチャンネルを、皆さまにも紹介いたします。

https://youtu.be/UL5iBaGGFwE

 

 

※ほんでもって、わたしが投稿したコメントを転載します🙇‍♀️

→→

真実の目、さま
ありがとうございます🙇‍♀️

シリコン生命体、、
それはおそらく、この地球上に既に住んでおり、我々炭素生命体の統治者として君臨している、と考えられます。

そのヒントは、、
なぜ、京都のすぐ北側に「原発銀座」と呼ばれる原子力発電所群が存在しているのか?
なぜ世界中の様々な場所に原発があるのか?

です🙇‍♀️

追伸
地球の生命体系全体を統治しているシリコン生命体の本拠地は、月。
つまり、月と各地の原発を結ぶ「特殊な道=ワームホール?」があるはずである。🙇‍♀️💦

 

※さらに4分くらい

→→炭素生命体は、様々な化学物質と結合しやすい、云々〜〜
→→これは、いわゆる「公害病」にみられるように、私たちの肉体や精神は「結合」により破壊されやすい、とも言えます🙇‍♀️

2023年4月15日(土)00:58

2023・4/15(土)04:35文章追加

文責、ブースカ明日香

 

追伸(>人<;)

神とは、火と水である。

>どなたか?よりの伝言

2023・4/15(土)01:08

 

●2023・4/15(土)4:41→→動画を見なおしつつ、降りてくるメッセージをさらに追加してゆきます😅💦

動画6分50秒辺り→→ケイ酸は、人類社会では主にガラスやセラミックの原材料となる。

→→→→

わたしたちがスマホの画面や鏡を覗き込む。あるいは、地下鉄やトンネル内を走る列車の窓を見る。実はそこには、鏡の前だけでなく、全ての空間が写り込んでいる事をお気づきであろうか?

神社の神殿に安置している鏡が御神体

ではない!!

水鏡こそが神を映し出す媒体なのである(^◇^;)


※8分30秒辺り、シリコン生命体の生態環境

→→

『火山から噴出するマグマ』という私たちが目の当たりにできる「状態」が有るではないか!!

そこに生命が住んでいるかもしれない、ということです、、よね??(^◇^;)

 

※11:50辺り→→シリコン生命体は成長速度が遅く、長寿である〜〜

→→シリコン生命体にも八百比丘尼がいる、ということです🙇‍♀️💦

 


※※ここまでわたしが縷々述べて来た「仮説」が導き出す「結論」を述べたいと存じます。m(__)m
→→
「彼ら=シリコン生命体」がなぜ、この地球🌏を炭素生命体で覆い尽くしたのか?それは、自分たちの「目的」を達成するためである。
「わたし達=炭素生命体が恩恵を受けている、とされる物質文明」は、シリコン生命体達の理想郷に過ぎない。なぜそう言えるか?

 

その1。我らが住む「都市」。その構造=設計は、電気回路あるいは電子回路の設計図の拡大図そのものである、とも言える。

建物=集積回路・道路=電線

 

その2。我らの行動、活動自体が電気や電子の流れと同様なものである。

なぜわたし達は毎日毎日「殺人的混雑」を味わいながら「通勤通学、物流」などの理由で、常に「移動」を強いられているのか?それはわたし達自身が、いわゆる「電荷」だからである。

 

※とりあえずの結論を述べます🙇‍♀️

炭素生命体である「我ら」も、シリコン生命体である「彼ら」も、大元は三次元に存在する「土くれ」である。

ここで重要なのは、我らも彼らもその「肉体」は、くにとこたちのおおかみさまの手による創造物であるが、そのどちらとも、肉体の限界が来ている。

これはつまり、我らの肉体を神さまへ返却する時が迫ってきている、とも言える。

 

我らは、肉体を持つ限り「支配・被支配」の関係を抜け出すことができない。故に、肉体という「衣」を脱ぎ、魂のみの存在へとレベルアップする時が来た、のである。💦💦

 

以上、どなたか?より

2023年・4/15(土)06:16