スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

予習その⑤→→フィラデルフィアとモントーク

さぁ、いよいよ予習講座も終わりに近づいて参りました😅💦💦(まだあるのかよ!となるでしょうか?いえいえ、あのー、そのー、、この文章を書いているわたしが、全力を傾けて頑張っております(;´Д`A)

 

色々と寄り道しているようでその実、一応道は踏み外してないという自負はありますが、実際はどうなのやら。( ̄▽ ̄;)

 

プラズマ研究者、ラインホルトと神坂新太郎

日本航空123便事件をスピ的観点からみるにあたり、このお二人の名前は絶対に外せません。まさに「知る人ぞ知る」物理学者です。

f:id:boosuka-asuka:20211231221035j:plain

(画像1:グーグル検索画面より)

f:id:boosuka-asuka:20211231221050j:plain

(画像2:グーグル検索画面より/謀報→諜報だと思う(^◇^;) )

 

画像(2)より

シークレット・オーガニゼーションとUFOを造った日本人 - 鳳凰http://hinotori567.blog.fc2.com › bl...

2014/09/03

関東軍の「甘粕機関」という謀報【→諜報?>明日香】組織に所属していた神坂氏は、ラインホルト博士の世話係を命じられ、博士と2人で実験を繰り返し〜〜

 

関東軍、甘粕機関、ナチスドイツ(ラインホルト博士の祖国)。スピ好きにはビビビ、とくる用語の羅列ですよね。😅

じゃあ一体「神坂新太郎」氏とは一体誰なのか?

実はこの方、わたしのブログ記事に登場したことがあるのです。わたしの審神者により「原子爆弾=空気爆弾」を暴露した方です。暴露したということは、開発にも関わっていたということです。(神一厘の経綸(3)/並行世界終焉計画と原子爆弾の正体https://boosuka-asuka.hatenablog.com/entry/2019/09/16/001304

 

日本もドイツも、最後の最後まで原爆の研究、製造は諦めていませんでした。

また、上記グーグル画面を読めばおわかりの通り、この二人は、プラズマとUFOの研究を進めていたのです。

 

日本航空123便は、呪術者による攻撃のほかに、日本国内に設置された「プラズマ兵器」によるコントロールも受けてます。その拠点の一つが、神奈川県厚木市にある電電公社(現NTT)の研究施設。

 

そしてみなさん、日本やドイツで行われた軍事研究は当然、アメリカ、ロシア、フランス、イギリス、イタリア(バチカン)、中国など超大国でも進められました。

それらの中でわたし達の目に触れるようになった、つまりその一端が表に出てきたのが、、

アメリにおけるフィラデルフィア実験であり、モントーク計画なのです。

以上。

2021年12月31日(金)23:11

ブースカ明日香 記す