スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

「危険発言検出フィルタ」 これが重要(=゚ω゚)ノ

コメント投稿者の皆様へ

 

Nさんより、次のような指摘を受けました。

その時のやり取りです。

N:おは!今コメント消した??

あ:先程起きて、何もしてませんよ。コメントは今、承認しました。

N:いや、承認なしで掲載されたよ、一瞬だけど?

あ:えっ?実はこの前、おんなじ指摘がありました!なので、そのコメントは、コメンテーターの要望で削除しました

N:なるほど、おそらく監視プログラムのバグか、監視員の操作ミスだろうね。

多分、キーワードによる「危険発言検出フィルタ」がかけられていて、そのフラグがONになるとプログラムの挙動が変わる。
その場合のコメント表示の処理部分に、承認確認手続きが欠けていた、というのが私の分析。

 

バルザスv (´ θ) ♪ ♪ の見解はどうだろう?

バルザス>ほーい、その通りだよ!

N:オケ、九条の会の記事で上のトーク引用して、コメント投稿者に注意を喚起してください。


「危険発言検出フィルタ」 これが重要です!(=゚ω゚)ノ

以上

この会話ののち、私がグズグズしてる間、日月土さんが先に記事で発表しました。

それが以下の二つの記事です。

 

中国ロケット Made In Japan - (新) 日本の黒い霧 https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/a1c9e46b7166328565c70c1a6436c536

露西亜ロケット Made In Japan (旧題コメントの再掲) - (新) 日本の黒い霧 https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/f6ac905ce276192dda49ca1d45d9a977

 

どうやら、はてなブログからも「危険視」されているようですね、このブログ。σ(^_^;)💦💦💦

そういえば「はてな」さんは一度、大規模なサイバー攻撃が掛けられてブログ存続の危機になったことがあったはずです。

その真犯人は、日月土さんも指摘する、各種情報機関のはず。

自らのブログを、会社組織として守るために、

「彼ら」に忖度する必要は、もうありません。

はてなブログ」は、ひるこ情報チームが全力でお護り致します!!

 

ブースカ明日香 記す

2019年1月23日(水)00:57


追記  1/23(水)14:06

日月土さんのコメント

また、一時的に非承認コメントが表示されました。

どうやら投稿者IDにもフィルタが掛けられてるようですね。

修正よろしく>ハテナ (有料です)

以上