スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

ブルームーンの奇跡(2)小鬼のトリオ達へ

深夜の配送の仕事をしていて、常々不思議に思っていた事があります。

それは夜の、いや深夜の人の流れについて、です。


人の流れが、休日・連休・長期休暇・平日・そして給料日などとは全く関係なく、やたらと多い日、少ない日があるのです。


このことを、ずーっと考えてましたが、たどり着いたわたしの結論は、次の通りです。すなわち


いわゆる「ナイトウォーカー」たちは、月の満ち欠けにより活動している!


に違いない、おそらく(^◇^;)💦


満月、スーパームーン、さらに月食が重なりし今晩。

クルマを走らせてからしばらくの間、今晩は一体どれだけのパトカーが出動してるのだ!?ってくらい、沢山のパトライトを目撃しました💦


そうです、警察もご存知なんですよね。

今日は、月の祭典だから、ナイトウォーカーが乱痴気騒ぎを起こすに違いない!って。


でもね、残念でした!!!

「速報」でお知らせした通り、ツクヨミさまは地上の魂と合流することで復活しました。


そしてそれとともに、月の光は「魔力のかたまり」などではなく、『愛の光』へと変わったのです(^^)


さあ、愛すべき小鬼達、ナイトウォーカーの皆様、愛の光で生まれ変わるが良い!


ガイアに変わって〜〜

お知らせよ!


ブースカ明日香  記す

2018年2月1日(木)5:10