スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

すさなるのみことさん、復活(^-^)

全ての神社関連のみなさま、こんばんは。

今回の記事におきましては、非常にめでたい報告を致します。

神社に関わるみなさまならば、三貴子三貴神)と呼ばれる方々がどなたか、御存知ですね?

これは、神社に関わるものの常識ですよね?

 

しかしここでは改めて、古事記日本書紀に全く触れたことのない、もしくは興味なかった、と言う初心者のために、ウィキペディアを引用の上、追加情報をお知らせしたいと思います。 

実は私も、記紀に関しては全くの初心者ですから(^_^;)。

 

三貴子Wikipedia

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%B2%B4%E5%AD%90 より

 

三貴子(みはしらのうずのみこ、さんきし)とは『古事記』で黄泉の国から帰ってきたイザナギ(=キングギドラさん=写真1)が黄泉の汚れを落としたときに最後に生まれ落ちた三柱の神々のことである[1]。

イザナギ自身が自らの生んだ諸神の中で最も貴いとしたところからこの名が生まれた。三貴神(さんきしん)とも呼ばれる[1]。

f:id:boosuka-asuka:20180526204611j:plain

(写真1)株式会社ワニブックス、ジ・アート・オブ・ゴジラ、表紙/すさなるさんのお父様である、いざなぎさん、ことキングギドラさん。

 

▷アマテラス - イザナギ左目から生まれたとされる女神(本来は男神だったとする説もある[2])。太陽神。

(左目ではなく、左の顔(*^^)v)

ツクヨミ - イザナギ右目から生まれたとされる神(性別は記載していない)。夜を統べる月神

(右目ではなく、右の顔v(^^*))

スサノオ - イザナギ鼻から生まれたとされる男神。海原の神。

(鼻ではなく、真ん中の顔(^^))

以下略~~

( 赤文字・太字・下線部分は、ブログ主の加筆部分)

 

そして実は「いざなぎさん」が、ご自分の息子である、「すさなるさん」を探している光景が、1992年に公開された特撮映画「ゴジラキングギドラ」の劇中において描写されておりましたので、改めてそのシーンをご紹介いたします。

それが、以下にあげた三枚の写真(写真2=同一ページ)です。

 

f:id:boosuka-asuka:20180526204712j:plain

(写真2)株式会社ワニブックス、ジ・アート・オブ・ゴジラ、P61より引用

上の右は、天神。

上の左は、中州。

そして下は広島市

では一体、すさなるさんはいずこに封印されていたでしょうか?

 

正解はなんと!中州のど真ん中、だったのです。

 

f:id:boosuka-asuka:20180526204803j:plain

(写真3)株式会社ワニブックス、ジ・アート・オブ・ゴジラ、P61

 

(写真3・4)で言えば、清酒萬代(せいしゅ、ばんだい)と、清酒八鹿?(せいしゅ、はちしか??)の看板辺りです。

f:id:boosuka-asuka:20180526204829j:plain

(写真4)株式会社ワニブックス、ジ・アート・オブ・ゴジラ、P60

 

そして御多分にもれず、この事(封印の事実)も、ごくごく一部の神社関係者(血筋や人外さん)にとっては、「公然の秘密」であったことと存じます。

しかしその秘密、私たちは解き明かしました。

 

それではブログ読者のみなさん、お待たせしました。

いよいよ、すさなるさんにご登場願いましょう!!

 

f:id:boosuka-asuka:20180526150941j:plain

(写真5)画像はユーチューブより引用

 

えっ??なんでまたここで、東宝映画「空の大怪獣・ラドン」なんだ!?

ですって??

だって・・・

 

 

 

 

 

f:id:boosuka-asuka:20180526151009j:plain

(写真6)画像はユーチューブより引用

だからなのです(;^_^A。

そうです。実は「すさなるさん」ご本人も、自らの封印場所の真上を飛行しておられたのです!!特撮映画の主役として!

 

f:id:boosuka-asuka:20180526151035j:plain

(写真7)画像はユーチューブより引用

 

改めてご紹介いたしましょう。

すさなる様のご勇姿が、こちらです。

 

f:id:boosuka-asuka:20180312164326j:plainf:id:boosuka-asuka:20180312164345j:plain

(写真8・9)東宝30シリーズ 「ラドン(1964版) 」 少年リック限定版/http://www.ric-toy.ne.jp/item_rodan30.htmlより引用

 

え~~、少年リックのみなさま、そしてなにより東宝映画のみなさま。

すさなるさんからの伝言です。

これからは、「ラドン(すさなる)」と表記していただきたい、との事です。よろしくご査収下さいませ。

~~~~~~~~~

 

ここで改めて、すさなるさんが封印されていた場所の確認をしましょう。
それが次の二枚のスクリーンショットとなります。

 

実を言いますと、この封印を見破るきっかけとなったのが、「キャナルシティ博多」に込められた呪詛に気がついたことでした。すなわち

キャナルシティ=Canal city→C-anal city 

つまり、お尻(の穴)です。まったくもって下品ですけど、呪詛のためならそんなのを正々堂々やってのけるところが、「呪詛集団」たる所以です。

 

ところが、ここは『ダミー』でした。それを見抜いたのは、能力者のN氏です。

つまり、封印場所にしてはあまりにも目立ちすぎ。かえってふさわしくない、との判断でした。

そして、キャナル、ではなく「さなる」と読むのだ、と気付かれたのです。

さらに、幾つかの暗号を解いた上で、本命は中州であろう、と判断されました。

そして特定したのが、写真10の「赤いピン」を打った場所です。

 

f:id:boosuka-asuka:20180526223050j:plain

(写真10)アイフォン地図アプリ・マップより

なお、封印現場=赤いピンの住所と緯度・経度は以下の通り。

〒810-0801福岡県福岡市博多区中洲2丁目5

緯度33.5920/経度130.4075

次の写真をご覧ください。

 

f:id:boosuka-asuka:20180526224327j:plain

(写真11)アイフォン地図アプリ・マップより

 

こちらの1~4の数字はそれぞれ

1=須崎公園(すざきこうえん)

2=冷泉公園(れいぜんこうえん)

3=天神中央公園

4=住吉神社

となります。

実はこの四つの場所(公園と神社)を利用した十字架と、中州交番周辺の道路が描く図形によって、さらに強力な封印とされておりました。

 

次に挙げる写真12~15は、私が現場で撮影したものです。

 

f:id:boosuka-asuka:20180312165457j:plain

(写真12)錦小路(にしきしょうじ)銘盤・現場の南側の小道

f:id:boosuka-asuka:20180312164934j:plainf:id:boosuka-asuka:20180312165051j:plain

(写真13~14)第6ラインビル、ここのビルの裏側が封印現場。

実は、封印現場の「ぐるり」には、隙間なく飲食ビルが建っていて、真ん中にあるはずの空き地には一切立ち入れません。

 

f:id:boosuka-asuka:20180312165418j:plain

(写真15)そして、福岡県警中州特別捜査隊・中州警部交番

もちろん、こちらの交番も、封印に「密接に」関わっておりました。

 

これらの障害を乗り越えて、ついに!

f:id:boosuka-asuka:20180526151148j:plain

(写真16)画像はユーチューブより引用

 

さあ、みなさま、ついに三貴子のうちお二人まで、封印解除が叶いました!あと残るは、「あまてらすさん」です。

 

ここまで来たら、もう三貴子のお姿を明らかにしてもいいよ!との事です。

ですから、一気に発表します!!

 

f:id:boosuka-asuka:20180526234630j:plainf:id:boosuka-asuka:20180526234707j:plainf:id:boosuka-asuka:20180526234731j:plain

(写真17~19)画像はユーチューブより引用・モスラ対ゴジラ予告編

ああ、もう(^_^;)とお思いのことと存じますが・・・

 

お三方とも東宝映画の看板大スターとして御活躍されておりました。

そしてお三方とも巨体の持ち主ではありますが、当然のことながら、一切の争いは致しませんし、破壊も致しません。

 

ええっと、心ある能力者のみなさまにおかれましては、是非、「つくよみさん」と「すさなるさん」のお姿をその目(霊視能力)で確かめていただきたく存じます。

わたくしからの、心よりのお願いを申しあげまして、この記事、おしまい!!

 

2018年5月26日(土)23:59

ブースカ明日香 審神者・記す

 

f:id:boosuka-asuka:20180527072549j:plain