スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

神代ってどうよ?(1)・ガイアに代わって、おしおきよ!

 

[神代ってどうよ!?その(1)]

《神代っていいかも♡》

 
はじめましてー、わたし「とよたまひめ」
漢字表記では、豊玉姫とか豊玉毘賣だとか豊玉毘売・・・
 
いろいろあるけど、これからは
「とよたまちゃん」と呼んでね。
明日香達がわたしの事をこう呼んでるように!
f:id:boosuka-asuka:20180127171028j:plain

(写真1)とよたまちゃん 

 

で、 みなさんは「日の本の姫神」達のこと、どの様な姿をしてる、って『真剣に』考えた事、あるかしら?
「にほんの神様」なのに、「チャイナ風」の姿・恰好だったり、いわゆる「巫女さん」の姿だったり。
 
でもね、いや、だからこそ!
 
わたし達は女性なのですから、時代時代に合った装いを楽しみたい、と思っています。
そして、わたし達のこの思いが、みなさんの想像をかきたてて、いろんな「美女、べっぴんさん」に私たちの事を描いてくれてる訳です。
たとえその肖像が『なりリン』であったとしても!です。
ですから、わたし達はいろんな姫神像を受け入れます。

f:id:boosuka-asuka:20180127184209j:plain

(写真2)ユーチューブ・豊玉毘賣祭 とよたまひめさい(完全収録)より
 
その前提で、わたしの話を聞いてね。
 
わたくし達、これまで封印されし姫神の中で、わたくしの主旨に賛同してくれた姫神達による『アイドルチーム』を結成します。
その名も『セーラーガイア』!!
ちなみに、わたし達のチームは『戦士』の集まりではございません。
絶対平和をこの地球で再現するために、がんばるチームなのです。
 f:id:boosuka-asuka:20180127192132j:plain
(写真3)Yahoo検索画面より・セーラームーン
 
そして、ひふみ神示にある通り、神様だけでもならぬ、人だけでもならぬ、神・人ともに神代を目指すべし。
この趣旨にのっとり、人や人外さんからのメンバー参加も歓迎しますわよ(^_-)-☆
 
ただし、現状では、人の場合は「魂レベル」での参加、という事になっちゃいますが、神代が実現すれば、お互い現実の存在として、アイドル活動を続けていきましょう!ね(^^♪
 
「我良し!」で生きてるみんな!
ちきゅうにかわって~~~
おしおきよ!!
 
2020年8月12日までは、このセリフを「愛言葉」に、一人でも多くの人間に、命の洗濯と、魂の浄化・改心を促すわよ!
 
以上、とよたまちゃんからのメッセージでした。
 
さにわ ブースカ明日香
2018年1月27日(土)18:22
 
参考画像~~~~~
f:id:boosuka-asuka:20180126003006j:plain

(写真4)乃木坂46ミュージカル「セーラームーン」より

mdpr.jp

メンバーがセーラー戦士にメイクアップ

セーラームーン乃木坂46/モデルプレス=1月25日】

月刊誌『なかよし』(講談社刊)にて、1991年から連載を開始した武内直子原作の少女漫画「美少女戦士セーラームーン」。2017年から始動した25周年プロジェクトの一環として、乃木坂46版ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」の上演が決定した。

 

脚注〜〜

 

写真1)

【タワプリ】

ルーツィア(人魚姫)の詳細|ゲームエイト

https://game8.jp/tawapri/83550

 とよたまちゃんは、母親が海龍さんですから、いわゆる「人魚姫」の姿をしています。(^^)

 

写真2)

https://youtu.be/9O2IsEcS1Qsより

 

画像と記事は、写真4)

 

モデルプレス、乃木坂46版ミュージカル

美少女戦士セーラームーン」上映決定 より引用しました。