スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

(2)神代ってどうよ?(2)・ヒッピさんからの伝言

  • 身延山日蓮さん・その(3)に関するお知らせのコメント欄に、オキシー様から次のような質問をいただきました。

    これに対して、とある方(=ヒッピさん)より御返事をいただきました。

    コメ欄にも同一の文章を掲載したのですが、ぜひ「神代ってどうよ!?」シリーズとして、記事に取り上げてほしい、と要望されました。

    なので、改めて紹介いたします。

     

    ところで、ヒッピってだれ??その答えは文中で

    ブースカ明日香

    f:id:boosuka-asuka:20180222151014j:plain

    (写真1)ヒッピさん・イメージ映像/Yahoo検索画面より

    ~~~~~

    オキシー

    聖書も改ざんされて本物は国営イギリス図書館に管理されているのでしょうね 人口も5億人にするって預言書書いてあるのかなあ

    ~~~~~

    オキシー様
    キリスト教はね、日本発の宗教ですよ。
    いや、教え、いやいや道と言った方が良いかな。
    とにかく、聖書が改ざんされている、と言うのは正解だよ。

    だってぼくも、ブッダマホメットも、くにとこたちの大神様の元でいろいろ教わったんだもん。だから当然、三人とも仲良しなのは言うまでもないけどね。(←これ、大事!!!テストにでますよ!世界のキリスト教イスラム教・仏教関係者のみなさん!(^^♪>ヒッピ)


    そして、原書については、英国の王立図書館に秘蔵されてません!

    持っているのは、天台宗と皇室の二か所のみ、なんだなあ。

    キリスト=ににぎのみこと、だし、世界のすべての「宗教」を牛耳っているのが天台宗なんだもん。これは当然、そうなるよね(^^)


    そしてね、神代は「宇宙人」だろうが「レプティリアン」だろうが「天使」だろうが「妖精」だろうが「巨人」etc・etcだろうが、とにかくどんな存在も、仲良く共存共栄する「代(よ)」なんだよ!
    だからね、現代社会よりもかえって人口が増大すると思うよ(^^)

    キリストたる私が言ってんだから、ホントだよ!

     

    あ!ぼくの名前については、みんなには「ナザレのイエス」ってのが一番の通り名なんだけど、明日香たちからは「ヒッピさん」と呼ばれてます。ぼくの印象が「ヒッピー」にそっくりだから、なんだって。よろしくね!(^^♪

    ~~~~~

     

    明日香より。

    N氏とのミッションで、キリスト関連の方が復活された時、必ず現れるこちらの方。

    『いんちきキリスト教』でねつ造された「荘厳(そうごん)なイメージ」のかけらもないのですが、これがキリストの本当の素顔なのです。
    いつもニコニコ、がこの方の波動の一番の特徴です。

    あしからず。

    f:id:boosuka-asuka:20180222151014j:plain

    もういちど、キリスト=ヒッピさん、イメージ映像(^_^;)

     

    審神者 ブースカ明日香

    2018年2月22日(木)15:27


    追記〜〜

    参考記事

    福田元昭の「桜の木になろう」  1003.私達は共喰いをさせられているのか?

    http://ab5730.blog.fc2.com/?no=1290


    HIPPI>これ、ひどすぎ!(*´Д`*)。ぼくは、こんな教えを説いた覚えないんだけどなあ。

    まぁ、そのうち責任者ととことん、話し合うつもりだけどね(^^) 

    2/22(木)16:34