スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

懐かしの仕事・画像を発見

いち、音響技師として仕事に携わった「チラシ」の画像を見つけちゃいましたので、ここに紹介しましょう。

 

今はなき「道頓堀極楽商店街(どうとんぼりごくらくしょうてんがい)」小劇場にて開催された「ミニ」ミュージカル(>表現、これでいいのか??)です。♪(´ε` )

 

f:id:boosuka-asuka:20190119225051j:plain

f:id:boosuka-asuka:20190119225106j:plain

児雷也プロデュース公演 蝶子と吉治郎の家 http://www.jiraiya.co.jp/produce/puro6.htmlより引用) 

 

今回は、以上m(_ _)m

2019年1月19日(土)23:38


関連記事/おおものちゃんからのお知らせ(^^) - スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog http://boosuka-asuka.hatenablog.com/entry/2018/01/19/231230