スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

おおものちゃんからのお知らせ(^^)

まずは、こちらの動画をご覧ください。

 

suntory gold akiyuki nosaka

 

f:id:boosuka-asuka:20180117225128j:plain

(写真1)ユーチューブ画像より

自己紹介に、これ⁉︎
「トントンとんがらしの宙返り」
を持ってきたお茶目な神さまは、エビスさんで有名な「大物主」さんです。
 

f:id:boosuka-asuka:20180114001556j:plain

(写真2)今宮戎神社・公式ホームページ

さる1月10日は【十日えびす】の日だったのですが、全国のえびす神社を代表して、大阪みなみに鎮座まします今宮戎神社のホームページ(写真2)に、本物の御神体である

「おおものちゃん」が入られました。

今宮戎社におかれましては、まことに喜ばしい事と存じあげます。おめでとうございます。

 

そして、おおものちゃんはこれを機に『全国制覇』を目指すそうであります。

全国のえびす神社の神主御一同様、氏子御一同様、どうぞ楽しみになさってくださいね!

 

f:id:boosuka-asuka:20180114001739j:plainf:id:boosuka-asuka:20180117225929j:plain

(写真3・4)福岡県筑紫野市二日市・大行事神社

 

 さて、読者の皆様、写真4の神社を覚えておられますでしょうか?

実は、二日市にあるこの神社こそ「本当の出雲大社」です。

雲の湧き出ずる地、そう、「出雲」の本拠地は太宰府・筑紫野のこの周辺です。

実は3年前になるのですが、N氏と共に、こちらの神社より写真5の神様をお助け致しました。

f:id:boosuka-asuka:20180119212840j:plain

(写真5)とある民芸居酒屋に飾ってあった、ホーロー製看板(2015年10月25日撮影)

 

大きなおなかに「ずた袋」。

こちらは・・・そうです、因幡の白ウサギ(注1)で有名な大国様。

通称「だいこくチャン」です。

だいこくチャンは、すでに私たち神様救助隊が封印から解放した3年前から、活動を開始しておられました。その間、大行事神社にて留守居を担当されていたのが、おおものちゃんです。

まあ、親子ですから、留守居の御役としては適任でありました。

 

[えっと、改めて申し述べておきましょう]

わたくしの目の前に現れる神々達は、みんな「~~ちゃん」と呼んでほしい、とおっしゃいます。

放送・音楽業界では、普通に「ちゃん」付けでお互いを呼び合ってますよね。

また「シン・ゴジラ」で、新首相が与党幹事長に向かって「いずみちゃん」と応答するシーンがあります。

確かに神様ですから威厳はあるのですが、それを以て威張り散らす、などと言う事を決してしないのが、神様の真の姿なのです。

威張り散らしているのは、なりリンさんやすま神さんです(^_^;)

 

記事の最後に、これまでなりリンを務めてこられた方と、おおものちゃんの会話を、ちょっぴり御紹介しましょう。なおこの1月10日以降、「元」なりリンは、おおものちゃんと御一緒に活動しております。

 

おおものちゃん(以下O)>「あんた、今まで。よくこんなエゴ丸出しの願い、聞いてて平気だったの?」

なりリン>「はい、実は私も少々うんざりしていました。」

O>「そりゃ、かわいそうな・・・」

なりリン>「はい、ありがとうございます。」

 

そこで、おおものちゃんより一言

「この度いよいよ、えびす神社に集まる悪想念の大掃除に取りかかります。えびす神社のみなさま、どうかよろしくお願いいたします。」

 

そしてさらに、おおものちゃん、なりリン、だいこくチャンからのお願いです。

来年から御自分のエゴだけの願いに関しては、一切関知致しません!

ですからぜひ、みなさまにおかれましては「世界平和」や「共存共栄」を祈りに来てください。

ね!!!

 ブースカ明日香 記す&お筆書き

2018年1月19日(金)23:11

 

脚注~~

注1)

これも本拠地、つまり因幡=福岡天神=警固であると思われますが、未だ調査の段階ですので、確定した話ではございません。

 

写真3・4)

現在「売物件」の看板の場所には、一般人が居住する住宅が建っております。従いまして、御参拝の節は、どうか節度を持ってお越しくださいませ。>おおものちゃん

 

写真5)

だいこくチャンより「よろしく!」