スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

非承認コメントについての考察

 以前から表明している通り、このブログに書かれた記事の大部分(審神者や投稿記事などは除く)は「自分の上の存在」すなわち「私のハイヤーセルフから降りてくる言の葉」をそのまま書き写しております。で、そんなブログの元に届くコメント達を発表するか否か、なんて事も全て「私のハイヤーセルフ」のいうがままなのです。

で、そんな非承認コメントのうちの一つがこれ↓。

 

 ↑のコメントの投稿主は、おそらくですが🤔現役バリバリの共産党員、しかも私の身近な方からのものだと思います(^◇^;)💦💦。

その根拠は、、

1) このコメントを投稿した人が「霊的存在」を否定する人ならば、審神者で降りてきた記事の内容そのものを否定するはず。

2) それなのに、記事自体の内容に一言も言及してない事。

3) この文章構成は、「あなたの言説のせいで、周りの人が迷惑を被りかねない!」と述べているに等しい事。

 反共意識が先にたち、共産党攻撃を旨とする人からみれば、共産党の組織内、あるいは党員同士、はたまた私個人と私の事を信頼してくださる周りの人達との信頼関係などどうでもいい事なのです。むしろ、そんな関係性なんぞは、ぶち壊れればいいとすら思っている、、はずです。

※その実例が「↓ コレ! ↓」。(^◇^;)💦

 さてもし、この考察が正しいなら、冒頭のコメント投稿主である光さんは、私達のような霊的能力を持つ者を仲間として認めないとでもおっしゃるのでしょうか?ぜひ答えていただきたく存じます。

以上(^^)/

下書き 2025年3月9日(日)

アップロード 2025年7月14日(月)0:15

文責=ブースカ明日香