スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

集団審神者・閑話休題編(2)

 人生の先輩から、動画の紹介と感想が、メッセージとしてやってきました。

 こんばんわ。まるで悪魔ですね!https://youtu.be/t7tIJa1nda4

 統一教会自民党どういう言い訳をするのでしょうか?

 戦後ずーと売国政党に騙されていたということです。壊れてきましたね!アメリカからも愛想つかされ、どうする日本。このまま朽ち果てるのでしょうかね?

 

明日香=動画のタイトルは、「文鮮明イルミナティーも狙いは人口削減」(・_・;💦💦💦💦

 

 次に、先輩さんへ「どなたか?」からの返答です。

 好き勝手やらせておけばいいのです。

 

 私たちは人口削減ではなくて、この世界そのものを根底から作り変えます。その時、三次元で観察されている全てが消滅しますから、我々は究極の悪魔👿とも言えますが。

 

 明日香はそんなわたし達の尖兵なのですよ。(^^)

 

明日香>
 わたしが受ける審神者は、いつもこんな感じの結論になります(^◇^;)💧

 作り変えるのは、本当に最終手段なのですが、、😅
 この世界を作り変えるしかないところまで追い込んだのは、他ならぬ私たち自身です🙇‍♀️"

 

 

 最後は「どなたか?」へ、先輩さんの返答です。

 こんにちは。人々の濁った魂(エネルギー)が浄化へと向かっているのでしょうね。その前に洗いざらい解毒へと一気に進んでいる感じがします。

 それには痛みを伴いますよね…。それらが一気に色々な形で表面に表れてきた!

 浄化するのは並大抵の事ではないので、我々には試練となるのでしょう…。

 

以上(^^)/

2022年8月29日(月)09:04

ブースカ明日香 記す