スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

予習その③→→地球の歴史(二)

※「なお」と「おにさぶろう」

「この審神者」が降りてからずーっと、みなさんにお知らせせねばならないと思っていたことはたくさんあります。

一方で、わたしの課題である

『なるべく簡潔な文章を書く

(;´Д`A 💦💦』。

これを実践するため、八百比丘尼、及び歴史の真実曝露について、特に重要な情報だけお伝えします。

 

審神者チームのメンバーには、前世で日本の新興宗教に大きく関わった方が二名おられます。一人の前世は「天理教教祖、中山みき」もう一人の前世は「大元教祖、出口なお」。

 

ここで取り上げるのは「大元」の二人の教祖、「出口なお」と「出口王仁三郎」です。

まずは以下のホームページ、そのどのページでもいいのでご一読していただきたい。

→→

大本神諭 - 霊界物語ネットhttps://reikaimonogatari.net/index.php?obc=os

三(さん)ぜん世界(せかい)一同(いちど)に開(ひら)く梅(うめ)の花(はな)、艮(うしとら)の金神(こんじん)の世(よ)に成(な)りたぞよ。梅(うめ)で開(ひら)いて松(まつ)で治(をさ)める、神国(しんこく)の世(よ)になりたぞよ。

出口なお、大元神諭より

《わたしから、出口なおの生まれ変わりの女性へ送信したメッセージより》

>大元神諭は、出口王仁三郎が大幅に改変した、と降りてきてます。

実はおにさぶろうが口述筆記したという霊界物語こそ、出口なおがお筆先として降ろした文章の元であったみたいです( ̄▽ ̄;)

 

この「大元神諭」は「出口なお」の御筆先として「くにとこたちのおおかみさま」の言葉を伝えているのですが、なんと稚拙な文章であることか、、、

みなさんそう思うはずです。失礼ながら、わたしもそう思ってしまいました。(_ _)

しかし、しか〜し、、

 

ちょーっと待った!!

これには大きなカラクリがありました。

 

地球の歴史(一)でチラッと書いた通り、出口王仁三郎は「くにとこたちのおおかみさま」に反旗を翻す「黒い八百比丘尼」の分身。ここまで書いたら、結論は透けて見えるでしょうけど、、

 

そう、実は「出口王仁三郎」の記述、もしくは口述筆記(=集団作業)で完成したと言われる「霊界物語」。その内容こそ「出口なお」が、自らの「御筆先」としてこの世に降ろしたものだったのです。

もちろん、出口王仁三郎作「霊界物語」は、黒い八百比丘尼に都合の悪い部分を、ことごとく改変しています。だからこそ、このような持って回った言い方をしているのです

 

「大元」信者の皆さん、悪いことは言いません。今すぐひふみ神示を読みましょう。たった一行からで構わないので!!

 

出口なお」が文盲であったのをいいことに、彼女から御筆先を奪い去った。

黒い八百比丘尼に操られるまま巨大な組織になった「大元」は、その後「おにさぶろうと水面下で通じていた国家権力」が遂行した「徹底的な弾圧」により、組織は四分五裂。

「大元」を「くにとこたちのおおかみさま」の御心から遠ざけ、多くの有力な元幹部から、多数のインチキ宗教が生まれた。

の元凶は他でもない「出口王仁三郎」その人なのだから。

《なお、出口王仁三郎ラスプーチン=カールマルクスエンゲルス【←2022年1月11日06:30加筆】だったからこそ、※偽大元=大日本帝国(→→ここでいう大元は、日本そのもの)の大陸進出やロシア革命(=ロマノフ家の没落、レーニンの政権掌握)などが可能になったとも言えます。》

 

豊臣秀吉徳川家康

これは一言で片付けましょう!

二人は同一人物です。

 

これは、審神者チームのある方の先祖を辿って行く中で、わたしに降りてきて、その方が確認してくれました。

豊臣秀吉として、大阪の地を徹底した呪詛で固めてから、徳川家康として江戸の地へ移動。大阪と全くおんなじ手口で江戸の街づくりを成し遂げ、世界の帝王としての基盤を作り上げた訳です。

 

※この他、現世に生きている「あの人この人」は八百比丘尼だ!なんてのも多数審神者してますが、そんな八百比丘尼の一覧表を書くだけで、年が暮れて新年を迎えてしまいます。(^◇^;)

そんなことでは締め切りに間に合いません??ので、一旦ここで終了しましょうm(_ _)m

続く

 

ブースカ明日香 記す

2021年12月31日(金)19:14

校正終了 12/31(金)19:24

第二回校正終了 12/31・19:37

第三回校正終了 1/2(日)・05:36