スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

審神者12に対するブースカ明日香の意見

今回、北極ミミズさんの原稿を編集している中で重大なことに気がつきました。
 
 山の中であれ、墜落したのならその場所は確定できないはずはないのです。地上の人間は、聴覚や視覚で認識できるはずですし、ましてや自衛隊、警察、消防、さらには報道関係の航空機やヘリコプターが現場付近に結集していたはずですから。【←←ここ、重要>明日香】
 
の記事で、様々な立場の方々に内部告発を呼びかけましたが、ここで改めて、関係者諸氏に訴えたいと存じます。
 
自衛隊、警察、消防、さらには報道関係の航空機やヘリコプターが現場付近に結集していたはず。
この時に航空管制をしていた方、是非内部告発をお願いします!!
 
わたしのブログを読んでいる皆さんは、バリバリの現実主義者、無神論者から陰謀論者まで、まさに様々な立場と思考をお持ちでありましょうが、その「みなさん」よーくお考えください。事故現場を目指して一斉に飛び立つ各種航空機は、一体誰の許可を得て各飛行場を飛び立ったのでしょうか?
 
123便で生き残った方の貴重な証言、さらには、上空を飛び回る「飛翔体」を目印に現場に向かったというマスコミ関係者などの証言。
 
この日本で、しかもまっ暗な中を、管制塔の指揮なしで航空機やヘリコプターが自由自在に、飛び回れるのでしょうか?
もちろん、絶対にダメですよね🙅‍♀️
 
わたしが気付いた疑問は、例えどのような思考、信条、さらには現世をどのように見るか?の違いを超えて、まさに「三次元の常識として解明できるものである」と確信します。
 
って、そんな大袈裟に騒ぐような新発見なのしら????

空騒ぎに過ぎなかったら、ごめんなさい・・・

 

2021年8月23日(月)00:08

記す ブースカ明日香