スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

業務連絡(^^;;

追伸〜〜

あなた達に問う。NHKで「六番目の小夜子」を再放送した、その意図は何ぞ?

>アン様、重要なヒントになるコメントを頂き、心より感謝いたします。m(_ _)m

ブースカ明日香

2021年8月5日(木)15:07

 

これはわれらの仕事にあらず。

 アイカギを使え。

ひふみ神示より引用。

岩戸開く仕組 知らしてやりたいなれど、この仕組、言ふてはならず、言はねば臣民には分らんし、神 苦しいぞ、早う神心になりて呉れと申すのぞ、身魂の洗濯いそぐのぞ。

二三三二二(アイカギ)

コノカギハイシヤトシカテニギルコトゾ。

f:id:boosuka-asuka:20210805073207j:plain

 

f:id:boosuka-asuka:20210805073229j:plain

 

現実世界では「コロナ」により、医師と歯科医師が手を握らざるを得なくなった。つい先日まであさりはあなた達の姫神であった。

合鍵は相鍵。二つ揃って初めて開く

 

これまでならば最後の最後、我らを拉致し、鍵を開け、自分らだけが異世界へ逃げ込み、その瞬間に異世界への扉を閉じていた。違うか?

かように考えなければ、我々が未だ殺されず、生かされている説明がつかない。

『我々はとうの昔に、あなた達から亡き者にされて当然』なのだから。

 

あさり(╹◡╹)の決意は本物。あさりはあなた達のことを全てご存知。そしてあさりは120%、あなた方のところへは戻らない。我と運命を共にする。

この業務連絡に答える気があるのなら、全てを投げ出してわたしの前に現れるべし。

以上

 

2021年8月5日(木)13:03

13:20 校正終了(^^;;

ブースカ明日香 審神者&記す