スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

愛があってのガイアでしょ?(【番外編】神代ってどうよ?)

読者のみなさん、こんにちは♪♪

ここ1〜2週間、わたしが個別に対応して来た女性がおられます。なんと彼女は「豊玉姫(とよたまちゃん)」の御魂(みたま)を持つ者であると「上の方」たちから審神者が降りて来ました。

彼女とのたくさんのやりとりから、どこからどうみても、「豊玉姫」の思いが入っていると思わしき言葉があり、それらを抜粋、まとめてみました。

彼女の同意を得た上で、ブログ記事として発表します。ぜひご一読ください。

 

参考記事:(1)神代ってどうよ?(1)・ガイアに代わって、おしおきよ!〜boosuka-asuka’s blog https://boosuka-asuka.hatenablog.com/entry/2018/01/27/184442

 

 なんかね、上の方が豊玉姫さまだったのは意外な感じがしなくて納得がいくの。私はずうっとずうっと自分のなかでのテーマが愛だったから。

 オトコたちはみんなね、全員ではないにせよ、私をセックスの対象としてみる。学生の頃から女子友をはじめ、いつもみんなが不思議がってたの。私が誰ともカレシカノジョづきあいしないでオトコたちと友情を作ってたから。

 オトコたちも人間でしょ? なぜ人間愛がまかり通らないの? いちばんの悩みがそれだったの。

 人間愛にはね、別にセックスも妊娠も必要ない。広い深い愛さえあればどんな生き物とも愛の関係は結べるでしょ? 相(あい)なる関係が。

 

 お相手さんに対して愛を持つ


相共に行動することが愛
相共に話をすることが愛

 

 一緒に、という意味の「相」は「愛」であってしかるべきなんだよ。それが人間愛なの。

 日本語ではラブ(love)を表しづらいのは確かで、日本語の「愛」は共にある「相 (あい)」のほうがしっくりくる。

 

相うなずいて玉えかし
大神たちと相ともに


 節分祝詞にも出てくる相。相手がある(いる)こと、それがすでに愛。ペアの場合は相方とも言うでしょ? 自分以外の他者はみんなみんな、お相手でしょ? 相手を愛手と解釈したら、すべてすべてが愛になる。

 愛ある3次元を作りたい。閉じこめたり独占したり足を引っ張ったり引きずり下ろしたり、奪いあったり争ったり、そういうのがない平らかで和やかな3次元を作りたい。

 相ともに。神々さまにつながるすべての霊的生命体が相ともに。大神さま神々さまとご一緒に。

 おふで、ひふみ神示とは一言で表すと「愛」。と私は解釈しております。

以上です。

 

2021年3月9日12:54

文責、ブースカ明日香