スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

オリンピックはオンラインで(^^)/

 

オリンピックが問題だらけのダメダメイベントなのは、わたしの過去記事(エージェント・アサリ(╹◡╹)の霊言 - スピリチャル9条の会〜https://boosuka-asuka.hatenablog.com/entry/2017/12/19/212931

でも明らかにした通りです。

支配者の思惑一つで、世界中から人を搔き集めて(かきあつめて)、争いのタネを作り出し、実際の紛争や戦争を開始することができるからです。

 

そしてオリンピックにはもう一つ、隠された大問題があります。

我らがヒルコちゃんに、ギャンブル中毒の方々に寄り添い、必死になってギャンブルのつまらなさを説き、中毒状態から助けだそうと頑張っている子らがいます。それが「アボラス」と「バニラ」。

 

二人からの報告によるとオリンピックなんて最初から、超大金持ち達の『鉄火場』に過ぎないのだそうです。

彼ら・彼女ら超大金持ち達からみたら、全ての競技種目は「賭け」の対象に過ぎず、東京オリンピックの場合、東京、もしくは福岡にある『秘密地下サロン』で鉄火場を開帳するわけです。

 

アスリートたちよ、目覚めなさい!!

今のままでは、あなた方は「単なる競走馬」にすぎません。

その証拠の一つとして「味の素」がオフィシャルスポンサーに名を連ね、アスリートの身体づくりを応援していると大々的に宣伝していること。人の身体を破壊するような添加物まがいの食品を大量生産し、販売し儲けているような大企業に頼るのも、もうおしまいです。

賭ケ狂いの金持ちのために「世界一」を目指すのは、もうやめましょう。そして自分を取り戻すために「道を極める」。この決意こそが大事なのです。

 

次は観客について。三密を避けるために「無観客オリンピック」なんてことまで考えているようです(^◇^;)。

 

ならばわたしから提案しましょう。それがタイトルにある「オンラインオリンピック」。

インターネットで世界を繋ぎ、バーチャル会場で一斉に「用意ドン!!」すれば良いのです。それで充分ではないですか。

 

日本で開催されるとはいえ、どうせ会場のチケットを買える人なんて極々僅かなんだし、すぐに高額転売されるのも目に見えてます。

「世界から人を集めて金儲け」はもうやめようではありませんか!!。

 

そうじゃなく、誰もが、自分の好きな時に、世界中どこでも、自分の気に入った場所へ無料で行ける。そんな世の中を、みんなの思いで創り出しましょう。

 

以上、ブースカ明日香より提案します(^^)/。

 

2021年2月2日(火)02:11

ブースカ明日香記す