スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

実況リポート・2020年8月21日(金)

19:45

改めて、ブースカです。

えっ??と思われるかもしれませんが、これにて本日のミッションはすべて終了です。

このミッションを陰に陽に支えてくれたすべての「存在」の皆様に感謝申し上げます。

そしてなにより、現場にて一人で頑張っていただいたAさんに、ねぎらいの言葉を贈ります。

お疲れさまでした!!

 

わたしは引き続き、123便について考察したいとおもいます。m(__)m

よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

19:04

ブースカ

それぞれのやり方でいいので、目の前の「虚空」から、そっと、123便を空から取り出してください。

 

19:07 ブースカ

f:id:boosuka-asuka:20200821192028j:plain

 

色が分かりにくいかもしれませんが、福岡の上空は一時、すごいオレンジ色に染まってました😅💦

今写真を撮ったら、だんだんと元に戻って来てます。

 

19:08 ブースカ

みなさん、お疲れ様でした。 

私たちでやれることは、やり尽くしました。

 

19:16 現場のAさん、ミッションコンプリートです。(;^ω^)

どなたか?によれば・・このまま帰るもよし、一人で祝杯をあげるもよし、思い切って大阪に宿泊するもよし、だそうです。

 

19:26 どなたか?>とにかく、伊丹空港でゆっくり食事を楽しんでくださいね(^▽^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

18:55

ブースカ

たかあまはら山周辺の地図

f:id:boosuka-asuka:20200821190007j:plain

 

クモの糸に包まれた呪詛パワーは、浄化のパワーとして再利用します(^^)/

それらを一気に解放します。

 

18:58>

三つは、一つ!! 

 

18:18

ブースカ

つるぎをお持ちの皆様。

それぞれのつるぎを振るう時が来ました。

 

一つ、上段の構えから、振り下ろす。

二つ、振り下ろしたところで持ち替えて、今度は切り上げる。

一旦姿勢を正して、

三つ、今度は、なぎ払う。

 

これを、各自のやり方で

自己流で構わないので

やってみてください。

ふるったつるぎは、、

《振るえなかった方も(^^)》

今あるべきところへ行きなさい。

と、優しく声掛けしてください。すると、それぞれの場所に移動します。

よろしくお願いします。(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

18:15

管制塔が気になる。

 

ブースカ明日香

18:15>写真撮れますか?

f:id:boosuka-asuka:20200821182504j:plain

18:16>サンキュ(^^)

 

ここに呪詛を集中している?

 

18:24>

夕日がまん丸。

f:id:boosuka-asuka:20200821182549j:plain

 

123便は「異次元」を飛んでいたのか?(3)

このように、国境も、時間も、すべて関係ない時空を飛んでいたと推測される日本航空123便。

ここで、視点を変えてみましょう。

つまり突然、自国の上空に正体不明機(=123便)が現れたら、その「国家」はどのような行動をとるか?です。

それはそう、想像に難くない。

突然現れた正体不明機の正体を全力で探ることからスタートします。

その時活躍するのは?

そう、各国が保有する空軍です。つまり、各国の空軍は、その威信にかけて、123便と追いかけっこをはじめるわけです。

ところが、そもそも123便が飛んでいるのは、一般常識範囲内の「空」ではない。ということは、戦闘機が123便に近づけば近づくほど、戦闘機のほうが異次元空間に巻き込まれてしまう可能性が高まる。

そしていつの間にか、多くの「航空機」が高天原山上空に現れた。

【続く 18:12】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【相手の動向分析】17:50

 

14:14〜

皆さんこんにちは。

本日から御巣鷹山に入山規制がかかっているようですが、どうやら呪詛屋が大量に入っているみたいです。なんとなく始まっているみたいですが、いかがでしょうか?

 

17:12〜

ブースカ明日香>

たかあまはら山の四方に、土蜘蛛さん(つちぐもさん)たちが配置してくれてます。 彼らつちぐもさんたちが、呪詛屋の「霊波」を感知したら、その全てをクモの糸で包んでくれますよ(^^)

>相手の盗聴係さまへ。

そもそも、霊能者の多くをたかあまはら山周辺に集めたこと自体が失敗の元、だよ。(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

16:35 現場からの報告(^^)/ (2)

 

17:38  展望デッキに来ました

f:id:boosuka-asuka:20200821174434j:plainf:id:boosuka-asuka:20200821174449j:plain

 

17:28 伊丹空港

f:id:boosuka-asuka:20200821173937j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

123便は「異次元」を飛んでいたのか?(2)

アドルフ・ヒトラーさんは、いわゆる「霊視」により、様々な発明の着想をえて、そのアイデアナチスドイツの科学力で実現させていた、といいます。

ジェット戦闘機も、そのひとつ。メッサーシュミットが有名ですが・・

 

ヒトラーさんが、アルプスにある彼の別荘で「プロペラのない航空機」を見て、その様子を別荘に同席していたメッサーシュミット社の社長に告げた上で、ジェットエンジンの開発を命じた、という逸話があります。

もちろん、この話は創作の可能性も大きいし、あるいは、ジェットエンジンの作製そのものについて、本当の支配者層からの「許可」というか「ゴーサインが出た」とも考えられます。

おそらく、ヒトラーの霊視が先で、仕方なくゴーサインではなかったか?とわたしは考えます。そして、彼がアルプスの別荘で見た航空機は、日本航空123便でなかったか?というのがわたしの仮説です。

続く

【更新 17:34】

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

16:59 現場からの報告(^^)/ (1)

f:id:boosuka-asuka:20200821165947j:plain

 

Aさん>16:45〜

千日前、強力過ぎ😱

ここで祝詞。菌トレもしました。

空港に向かいます。

 

Aさん>16:59〜

大阪、にわか雨

【更新 17:04】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

123便は「異次元」を飛んでいたのか?(1)

さて、日本航空123便「事件」の現場である、高天原山(たかあまはらやま)周辺に、なぜ多数の、しかも国際色豊かな??戦闘機の破片が散乱していたのか?

この間の審神者の公開を交えた、わたし自身の推論をここに簡単に述べておこうと思います。【審神者の内容については、これまでお世話になったNさんに、改めて感謝の意を表します。】

1985年(昭和60年)8月12日、高知県の山中で飛行中の??123便が目撃されたことを勘案すると、当該機はまさに「異次元」ともいうべき空間を航行していたことになります。

すると、航空路、時間、空間・・。これらをまったく無視した場所を飛んでいたことになります。

続く 【更新 16:33】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさん、こんにちは。

ただいまの時刻は、16時06分。

これより先、大阪伊丹空港に赴いている「ミッション」代表者の報告、あるいは私たちの対処方法の中から、必要と判断される事柄を随時アップしようと思います。

 

文章については、書下ろしではなく「書き上げ」方式とします。

つまり、最新のリポートは、トップに来るようにしたいと思います。よろしくお願いします。《アップデート/16:15》