スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

ホテルに缶詰め、再び (^^;;

突然ですが、お知らせします。

:来週の連休(2/9〜11)久しぶりに「ホテルに缶詰め」状態で、ブログの更新を目指して頑張ることになりました。(^◇^;)

〜〜前回のお知らせ記事は、以下の通り〜〜

2018年3月17日のお知らせhttp://boosuka-asuka.hatenablog.com/entry/2018/03/17/222418

 

前回の宿泊地は、熊本県熊本市北区鶴羽田にある、温泉施設(スーパー銭湯)付きホテル。当時は、スーパー銭湯に湧出する温泉が、地下◯発の熱排水だとは露知らず・・さらにホテルの部屋では、ひたすら寝てしまいました (^◇^;)。

が、兎にも角にも「御筆先」については、坂本堤弁護士と都子さん、お二人から受け取る事が叶いました。この御筆先については、家に居たら絶対に受信不可能でした。

 

今回の行先は、広島市。行きの9日は、福岡を10時に出発。高速バスでのんびり広島へ向かうことにしております。帰りの11日(火)は、10時にチェックアウト。広島バスセンター18時発の高速バスなので、呉市まで足を伸ばすつもりでいます。

目標は、戦艦大和に掛けられた呪詛を解くこと。(^^)/

「ホテルの缶詰め??」については以上です。

 

:続いて、コメント欄に寄せられたメッセージについてのお知らせです。

まずは、123様から、興味深いメッセージをいただきましたので、以下に改めてご紹介します。

2020-02-04 17:45:24・123

1億年前は、女のみで男というのは存在しなかったので、古くからの魂の方が男になってしまった場合、違和感が出るのは当然といえます。

 

わたしに降りてきた審神者で、まだ皆さんへ公表していないものに、、

旧約聖書のアダムとイブの関係は、ワザと逆に書いている。』

というのがあります。

ご存知でしたか?ヒューマノイドは、母胎内で、全て女の子の身体を基礎としてスタートします。それがある時期、子宮内で男性ホルモンのシャワーを浴びた子が、男性へと変化して行くのです。そう、男性器と女性器の「元」は同じものであり、同じ作りなのです。

すると??「アダムの身体は、イブの身体に肋骨を二本継ぎ足して作った」のではないか?との推測が可能です。

これらの詳細についても、改めて記事にしたいと思います。

 

:最後は「しまび」様への個人的返信です。

メッセージありがとうございます。

本文中にあなたのお名前を明らかにされておりましたので、公開は控えておりました。そしてお返事が遅くなり、申し訳ありません。m(_ _)m

実を言いますと、同様の申し出は、すでにいくつかわたしの元へ届いております。そしてわたしは、それら全て、ご好意に感謝しつつ、謹んでお受けしております。

ただし、それには以下の通り、ひとつの条件をつけております。

「現金書留」もしくは直接面談の上でしか受け取らない

逆にこうする事により、わたくしの方も「逃げも隠れもできない状況」へと自らを追い込んでおります。(^◇^;)

 

ところで、ハテナブログでは、メッセージの記入が非常にしづらいですよね?

でも「パソコン画面」のメッセージ記入欄には、メルアドの記入欄を別に設けてます。ここにメルアドを書きこんでおけば、メッセージを公開しても一切反映しませんから、安心して欲しいと思います。

※メッセージ本文にメルアドなどの個人情報を書いてしまうと、メッセージとして公開できないことになります。

お知らせいただいたメルアドへのお返事にて、わたくしの本名、住所、電話番号などの個人情報をお知らせします故、何卒ご検討のほど、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

 

とある能力者さんから言われました。

不労所得を恐るるなかれ。」

 

読者の皆さんの中には、不労所得を敵視している方が居られること、重々存じております。が、お金の神さま=( ・∀・)っ旦 に言わせれば、、

 

不労所得を敵視する態度こそ、全くのナンセンス!」

 

だそうです。(^◇^;)

 

そう、お金のかみさま ( ・∀・)っ旦 から見れば、不労所得なんて存在しないのです。

「みんなで助け合うために、融通し合う。それがお金というものの本当の存在意義」

なわけです。(^^)

この辺の詳しいことも、改めて「お金のかみさまからのメッセージ」として記事にしたいと思います。

以上(^^)/

 

2020年2月5日(水)23:49

ブースカ明日香 記す&審神者