スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

(2)「カズ」と「ヒロ」・ひるこ情報班調査報告(2)

みなさん、こんばんは。

ひるこのあさりです。(╹◡╹)

明日(いや、明日香の文章構成力から見れば今日かな?→今日になっちゃた(╹◡╹)💦)からの「ユッコ(๑╹ω╹๑ )ミッション」成功に向けて、どうしても解明しなければならない事柄があります。

 

それが、ハンドルネーム「K0620O」を名乗る人物像と、彼の「明日香に対する、恐喝、恫喝」とも取れる文章の解析です。

 

そこでまずは、岡田有希子さんに関する私たちの調査報告に対する「K0620O」ご自身のスタンスを、彼自身のコメントからピックアップします。

なお彼のコメントについては、以前通告した通りすべて削除済みですが、証拠保持のため、すべてスクリーンショットに残しましたので、悪しからず。

 

それでは写真1をごらんください。

f:id:boosuka-asuka:20190301223938j:plain

(写真1:ひるこ調査報告(1)へのコメント)

 

みなさん?

この文章を読んだら、彼は本当に私たちに「敬意」を払ってらっしゃるのか?否か?すぐに判断できますよね?

 

それでは次に、写真2、及び3をご覧ください。

f:id:boosuka-asuka:20190301224009j:plainf:id:boosuka-asuka:20190301224130j:plain

(写真2〜3:以前のブログ記事へのコメント、抜粋)

 

写真2と3は、一連の文章。「特に写真3の部分が重要なので、明日香に文字を拡大してもらいました。

 

ここで彼は「天使と交信できる」という男性を引き合いに出しつつ文章を構成していますが、彼の主張の主眼は

『明日香の「存命中の関係者」に危害が及ぶぞ』という恫喝です。

 

明日香の情報源は、私たちひるこであり、封印を解かれた神々です。

従って、「K0620O」とは違い、わたし達が関係者を含むすべてをお守りします。

 

時間がないので、どんどん行きましょう。深い解明は、後回し(╹◡╹)と言うわけで、、、

 

これが今回のわたし達「ひるこ情報班」の結論!

とも言うべき主張を、自ら力説しておられます。それが写真4。

 

f:id:boosuka-asuka:20190301224042j:plain

(写真4:以前のブログ記事へのコメント、抜粋)

 

「誰が岡田有希子を殺したか」サイト主の中岡氏に対して岡田有希子さん」本人(霊体)が下した人物評について噛み付いているところです。

もちろん、「K0620O」は岡田有希子」さんを含む「わたし達」霊的存在など鼻から信じておられないようです。

だから、「中岡氏は、ヘボ探偵」いう言葉は、ほかならぬ「明日香」の言葉として捉えており、明日香に対して謝罪を求めていらっしゃることは、間違いありません。

 

それは、写真5に示す通り、佐藤佳代さんの霊体について執拗に問い質していることからも明らかでしょう。

f:id:boosuka-asuka:20190301224211j:plain

(写真5:以前のブログ記事へのコメント、抜粋)

 

明日香は霊視が苦手、と言うことは何回もお知らせしていますから、この質問は「無意味」ですよ。(╹◡╹)

そして、何回かに分けて文章を読む、と言うのは、人格=明日香ブログ解析チームが三つの班に分散していることの現れ、ですよね? 

さらに彼は、写真6で主張されている通り、あくまでも佐藤佳代さんは「生きている」と言う結論を持ち出しています。

f:id:boosuka-asuka:20190301224254j:plain

(写真6:以前のブログ記事へのコメント、抜粋)

 

ご自身の考えにこだわらない、と言いつつ。

 

さて、さらに時間が押し迫ってきました。

ここで、私たちが出した結論を公表します。

 

K0620O=ヒロ=中岡氏

 

これこそが、私たち「ひるこ情報班」の結論です。

 

もちろん、明日香の確信でもありますよ。

ヒロ、人格(C)さん!

 

記事の最後に、私たちの第一弾記事に対する「K0620O」の反応を、写真7で見てみましょう。

f:id:boosuka-asuka:20190301224412j:plain

(写真7:ブログ記事へのコメント、一覧) 

 

一番下の赤の四角で囲んだコメントに注目してください。

明らかに「俺」と言う文字を使用していますね。

 

スマホの50文字キーでも、ローマ字の「QWERTY(=クェルティ)」キーでも、普段「僕」を使う人は、絶対に「俺」と言う文字列は使用しません!

 

そして実は中岡氏、ご自身のサイトで数カ所「俺」を使用しています。

 

激昂したら、人格が変わる、と言うことはままありますが、ここではまさに、私たちが出した結論の傍証として写真7を添付しておきます。

 

以上、報告終わり!!

 

なお私たちへの反論は、ご自身のブログにてお願いしますね。

 

ひるこのあさり(╹◡╹)  記す

審神者 ブースカ明日香

2019年3月2日(土)0:49

追記及びレイアウト調整 2019年3月2日(土)07:05