スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

携帯電話がスタートしません!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

閑話休題です。

 

わたしの携帯、ただいま電池の調子がおかしいのです。

 

今朝、仕事終わりで上司に連絡、その後昼間まで寝てました。で、起きて携帯を見たら、電源ケーブルが刺さったままなのに、電源が落ちている!?

それから夕方の今の時間まで、ずーっと、充電し続けているのに。

全く復活の兆しなし(´-ω-)

 

このような状況、今回で二回目なのです。いよいよ、携帯買い換えないといけないかしら??

だって、神様から、電池交換等の修理は絶対ダメ!と言われているんですもの(>_<) なーぜー??

 

 

そこで、気分転換を兼ねまして、謎かけを一本。

 

お題は、携帯が故障している、この現状から取りましょう。(^^)d

えーー、

 

携帯電話が「立ち上がらない」

と掛けて、なんと解く?

 

アムロとシャア」と解きます。

その心は?

 

 

 

 

 

 

『起動せんし!ケイタイ』

=機動戦士 ガンダム

チャンチャンf(^_^;)

 

大変、失礼しましたー‼(^o^)/

 

ブースカ明日香 パソコンにて記す

2018年5月20日(日)17:57