スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

一京で、神代となれば、安きもの??

お金の神様が、私にこう言ってくださいました。

 

( ・∀・)っ旦(以下、こちらの顔文字=お金の神様)>「今日、これより2年と3ヶ月分の活動資金をそなたに贈ることにしようと思う。億単位でも構わぬから、そなたが必要な額を申してみよ。

 

私>「それでは、月々の収入は25万円で良いとして、27ヶ月分で675万円」

「車を購入しなさいとの事なのでその分が150万として~~、保険を含めた維持費は月々の収入から出せばいいから~~~」

「更に、親になにかあった場合、この家を出ることになるから、引っ越しの保証とか~~」

「海外でも御斉事をしないといけないそうだから、その費用も要るとして~~」

えーっと、それでは1000万円でお願いします(^^)d

 

すると早速、とある神様(どなたか?)から「ダメ出し」がやってまいりました。

どなたか?>『あなたね、そんな金額で足りると思う??』

私>「うーん、それならば2000万円、かな(>_<)/」

どなたか?>「おうちを出ないといけない=家を買わないといけないかも知れないのでしょう?3000万円にしておきなさい!」

私「は、はい!!了解です。」

 

今度はその事を友人に話したら、その友人いわく、

友人>「明日香さん、三千万円って、ギリギリだと思うよ~~」

私>「はあ??三千万円でギリギリ・・・」

 

ここで、待ってました!と言わんばかりに、お金の神様から次のような通達がやってまいりました。

( ・∀・)っ旦>「悪いことは言いません、一億円にしなさい。」

私>「はあ、一億円、ですか!」

( ・∀・)っ旦>「そう、ただしこの場合、税金込みで一億円、ですよ。神である私が用意するお金です。流通するお金の浄化の意味があるのですよ。さらに言えば、税金をきちんと納付する事で、税金を含めた経済そのものを徹底して浄化しますよ!」

私>「は、はい。ならば、一億円(税金込み)でお願いします(@_@)」

 

~~~~~~~~~~~~

 

 さて私はここで、とある税金(制度)に関してネットで調べるように指示されました。

それは「贈与税(ぞうよぜい)」。

 

 例えば、私がいま手元に大きなお金をもっているとしましょう。

一方で、ヒョンな事から一億円の借金をしてしまい、いろいろと困っている友人がいたとします。

この友人に対して、私が全くの善意により、手持ちのお金の中から一億円をあげたとします。これで借金返済しなさい(^^)、というわけです。

 

当然、友達は喜んで、その一億円を借金返済等で使いきるでしょう。

せっかくこれで、一億円の借金が完済したと、安堵してホッとしていたら、今度は思わぬ所から『不当請求』とも言うべき請求書がやってきます。

 

その思わぬ所こそ、日本の国家機関である「税務署」。

不当請求が、「贈与税」なのです。 

一億円の場合、贈与税は約50%。

 

つまりは約5000万円の税金を、お金をプレゼントされた側が支払わないといけないのです。

友人は、新たに課せられた5000万円という巨額の贈与税支払いのために、新たな借金生活を始めなければならないのか??

 

『脱税を防ぐために、善意など認めない!』

これが国家の言い分なのでしょう。

 

 ですので、1億円の借金を抱える友人に対して善意を行使しようとすれば、2億円渡してトントンになります。

つまり、一億は借金返済に、残りの一億は税金として、国に支払わないといけない!!

こういう事前説明と、お互いの合意形成が必要となります。

ああ、今の世界ってめんどくさい f(^_^;)

 

さあ!いよいよここからが、タイトルの謎解きです。

「京」というのは、数の単位。

漢字の読みは「けい」です。

 

壱(1)、拾(10)、百(100)、千(1000)、万(1,0000)、億(1,0000,0000)、兆、(1,0000,0000,0000)そして「京」

 

一京円、数字で表すと、

1,0000,0000,0000,0000円

《なお、神様のご指導により、単位を表すコンマ(半角の「,」)は、一般的な三桁おきではなく、四桁おきにしています。》

 

あなたは、これだけのお金を手にしたら、一体何に使いますか?

自分のためだけに使うなら、贅沢はしたい放題ですが、虚しいだけでしょう。

かといって、今の支配者の如く、私設軍隊なんかを持とうとしたら、はっきり言って「足りない」でしょう。

何せ、私たちのお相手、神様封印チームの皆さま達は、この地球をスターウォーズに出てくる「デススター」や、銀河英雄伝説に出てくる「イゼルローン要塞」みたいな軍事衛星化したがっているようですね。一体誰と闘うんだ??

またまた横路にそれました、失礼(^_^;)。

 

しかし私は、この1京円という額を金の神様に請求しなさい!と言い渡されました。全てを救う為に。

一億円から、いきなりのジャンプアップ!!(@_@)

 

ですから、一つの考えとして、次のようなプランを立てて見ました。 

 

まず、この一京円から、私の必要経費一億円(税込み)をもらいます。

神様からの贈与ですから、私が実質利用できる金額は五千万円弱、なのでしょうけども!

 

すると残りは

九千九百九拾九兆 九千九百九拾九億円=9999,9999,0000,0000円

 

例えばこれを、1人一億円で等分に分けるとしたら?

9999,9999人=九千九百九拾九万 九千九百九拾九人に一億円を贈与出来る計算となります。

日本の人口は、一億二千万人、と言われますから、おそらく18才以上の殆ど全ての人に一億円が行き渡ります。これ、考えそのものは「コブラ」などの陰謀論者が振り撒いていたインチキ予言と同じ様に見えます。

 

 けれどもこの場合、すべてのお金は神様から私への贈与であり、その私から皆さんへの贈与です。

ここで第一段階である神様から私への贈与に関しては、課税のしようがないでしょうが、この世で何かしらの収入を得た以上、一京円に対する税金の請求が、この日本国からやって来るのでしょうかしらね···。|( ̄3 ̄)|

 

~~~~~~~~~

再び、金の神様より

 

その辺は、何とかなります。明日香の本当の必要経費は、年間三百万円程度しかないはずですから。

問題は、明日香が贈与する約一億人です。が、これも国税地方税をきっちり支払った上で、残りのお金は自由に使えばよろしいのです。( ・∀・)っ旦

 ~~~~~~~~~~

 

こうなると、一体どれだけの税金が国庫に入るのか?

少なくとも、一京円の半分、五千兆円が飛び込んでくることになりますね。

 

五千兆円、一体「表の」国家予算の何年分にあたるでしょうか?

(注1)によれば、いわゆる「純計」ベース、つまり一般会計と特別予算などを含む総額で約237.4兆円。約20年分のお金になりますよね。

 

一方で、相手=新・真日本の黒い霧さんが名付けた『大日本テロ集団=だいにっぽんてろしゅうだん=略称、だいテ団』達の「裏国家予算」の何年分なのでしょうか?

これは一年分だったりして??

 

 〜〜〜〜〜〜

 

またまた、金の神さまより

( ・∀・)っ旦>よろしいですか?これだけの予算、すべては神代を実現するために使っていただきます。

ただし、裏金・裏予算、一切認めません。

 

まずは、全ての借金返済です。これ以上、国家予算からの無駄な取り立ては許しません。

 

また神代では、土地を利用した金儲けなど許しません。よって、まずはすべての人に対して、住宅建設すればよろしい。

それを無償で進呈すれば良いのです。

その際、団地にする必要は全くありません。それぞれの個性を生かして住宅を建てればよいし、リフォームでもいい。柔軟に対処しなさい。そしていつまでも、弱者を作り出すために、さまざまな被害者を仮設住宅に閉じ込める、なんてことから卒業しなさい。

 

次は、衣食住の無償化です。当然、水光熱費全て無料です。

 

地下水を全て地上に返しなさい!そうすれば、共同の井戸、共同の水利で飲料水は賄えるはずですよ。

同様に、地下都市に必要な水も、地下原発を止めることで、地下水系の正常化と共に、充分賄えるはずです。

 

また、下水システムは必要ない事は、九電の子会社「ニシム」の簡易トイレが証明してますよね。下水処理、汚水処理も、地産地消と同様な考えが可能です。

 

次に食事について。

ひふみ神示にある通り、一日の人の食事は、1日三食から1日二食となります。

さらには大量に食べる必要がなくなりますし、地産地消が基本のき、となります。

ですからこれも、子ども食堂の発展版で充分です。つまり、無料の食堂をあちこちに設置すれば良い。

食堂というスタイルが嫌ならば、個人宅でみんなで分けあって食事する、などでもオッケー。

ですから、みんなで楽しく食事するアイデアは無限に出てくるでしょう?

 

衣料についても、無料の衣料供給センターを設置すればいい。もちろん、衣服はセミオーダーで作ることを基本にして。

今、世界中の人が「ユニクロ」の服を着ています。

この会社のオーナー達は巨万の富を抱えてます。

ユニクロに限らず、世界的衣料メーカー、これらを、経営システムごと国家予算でお買い上げし、それらを基礎に、無料の衣類を世界中に供給する基盤にすればよろしい。

 

今、世界を牛耳る巨大企業から、全ての経営権をお買い上げして、すべての人民にフィードバックすればよろしい。

 

( ・∀・)っ旦>えっ??強欲な支配者や企業経営者が、ほんの五千兆円でご自分らの経営権を売る訳がない?ですって?

大丈夫。私たち、これまで封印されてきた神々には、強力なアドバンテージがあるのだから。

それこそ、封印被害賠償請求同盟を結成し、封印によって巨万の富を抱えるに至ったもの達には、それなりの請求をいたしますから。

 

犯人、及び犯行の事実は全て把握してますから。文句は言わせないつもりですよ!

 

魂の消滅よりはいいでしょう?

ねっ!!( ・∀・)っ旦

 

そして、同様の方法で、全ての交通網、全ての医療もお買い上げします。そして、全てを無償化すれば良いのです。

 

さらには、いわゆる、小規模フリーエネルギーを基盤にする事で、光熱費も無料になります。

 

みなさん、貧困の根本原因は一体なんなのか?一人一人がよーく考えてください。

 

全ては、衣食住(水光熱費)にお金がかかる事、ではないですか?

 

そこにお金がかからないのならば、全ての貧困を根絶する大きな基盤になるでしょう?( ・∀・)っ旦

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 と、言うわけで??

果たしてこのプラン、実現するや?せざるや??

神のみぞ知るf(^_^;

 

と言うわけで、今回の記事はお仕舞い!

 

ブースカ明日香 神審者&記す

2018年5月18日(金)18:16

 

脚注〜〜

注1)

時事通信社の記事によれば、2018年度予算で、約100兆円弱となります。(補正予算などは除く)

【図解・行政】2018年度予算案・2018年度予算案の構成(2017年12月):時事ドットコム

https://www.jiji.com/jc/graphics?p=ve_pol_yosanzaisei20171222j-02-w680

医療・年金、膨張続く=最大予算97兆7128億円-18年度

 政府は22日午前、2018年度予算案を閣議決定した。国の基本的な予算規模を示す一般会計総額は97兆7128億円で、6年連続で過去最大を更新した。高齢化を背景に医療・年金など社会保障費は歳出全体の3分の1超に膨張。バブル期以来の高い税収を見込むが、防衛力強化や看板政策「人づくり革命」への配分などで歳出増に歯止めはかからず、借金依存の予算編成は変わらないままだ。

 政府は年明けの通常国会に予算案を提出し、今年度末までの成立を目指す。〜〜

以下略

特別会計の歳出総額は、平成28年度予算で403.9兆円に達していますが、会計間相互の重複計上額を除いた「純計額」は201.5兆円となっています

 

〜〜〜〜

国の財政規模の見方について

https://www.mof.go.jp/budget/topics/special_account/fy2014/tokkai2612_05.pdf

より

〜〜前略(P2〜P3)

したがって、一般会計と特別会計を合わせた実質的な国の財政規模を見ていくには、会計間 取引額がすべてそれぞれの歳入・歳出に計上された額を合計した「総額」ではなく、総額から 会計間の取引として重複計上されているもの等を除いた「純計」で見ていく必要があるのです (図 4-1 上の矢印の合計サイズの違い)。

 2 純計ベースで見た国全体の財政規模

一般会計と全特別会計の歳入・歳出の総額から、会計間相互の重複計上額及び国債の借換額 を除いた純計ベースで見た国の財政規模は、平成 26 年度予算では、歳入が 238.9 兆円(対 前年度▲4.0 兆円)、歳出が 237.4 兆円(対前年度+14.4 兆円)となっています。

〜〜以下略