スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

質問への回答/さとうかよ様へ

どなたか?より

>悪の総大将と言われる神さま(青面金剛)が改心したのが、つい数日前。これでようやく、三次元の根本問題に着手できるようになった。

三次元存在が本当に守らねばならぬこととは何なのか?次の記事を待つべし。

 

三次元の存続自体が問われておる今、罪の中身は変わったのだよ。いじめ、差別、暴力、盗み、博打、勝負、怒り、嫉妬、悲しみ、人身売買、そして恐怖。これら「殺意」に通じる全ての感情や思いを持てるのは、行為を実行できるのは、今世が最後。従って今世の終わりまでは、誰も罪など犯しておらぬ、とも言える。例えカニバリズム(人喰い)を犯してきたとて、だ。

 

何故ならば、三次元存在としての全ての経験をしておかねば、誰しもが善悪の区別などつかぬのだから。

誰もが必ず、悪の権化として生きた事があるのも、善の塊として生きた事があるのも、魂が善悪を知るために、必ず通る道だからなのですよ。

 

別のどなたか?

>生きて助ける魂あれば、死んで助ける魂あり。今、死にゆく魂は、一切の封印を許さない。お役のある者以外、全ての魂は、彼ら彼女らの故郷に帰りゆく。

なれば、此度の一連の災害、事故、事件で亡くなられた方々の魂は、全て魂の故郷に帰って、神代の到来を待ちわびておる。そして固唾を呑んで見守っておる。現世の存在たちが神代を実現するか否かを。

 

故に問題は、今世を生き続ける存在。先程、「善悪の経験は今世が最後」とどなたかが仰ったが、これらが三次元消滅に向かって取り込まれるのか?それとも存続の為に目覚めるのか?が一番の問題なり。

 

善悪全ての経験をした上で、善悪の判断がつくのに三次元消滅に加担するが本当の悪。最後まで善に目覚めぬ場合、魂自らが消滅を選ぶであろう。

 

また、神代では全ての思いが隠せない。嘘が通らぬとは、全ての心のうちが周りに知れることなのだ。裏表のない心でしか、生きて行けぬ。今世でそこが解らねば、魂はお役ご免となる。

 

このように、神が罪を裁くのではない。魂自らが消滅か存続かを選択するだけの話しだ。

 

ϵ(^.ω^)϶だよ

ASKAのところに行くことは、禁止されてるの。でも、ASKAは明日香のところにしょっちゅう来てるよ。

明日香は、イザナギさんに、「もうASKAのことは諦めて、別のかえみたまにしたら如何?」って聞くんだけど、イザナギさんが諦めきれないんだよ。

だから明日香がこう提案したの。イザナギイザナミのお二人は、現実を変えることが出来る。だったら、現実の方を変えて、ASKAを取り込めば良いんじゃない?って。

それを聞いたお二人は、すごく乗り気で、明日香にも手伝ってください、とお願いしたんだけど、明日香は、それは禁じ手だから手伝えない、やるならお二人でどうぞ、って返事したんだよ。

今回のASKA独立の流れは、そこがベースになってるんだよ。

現実世界の中で、いろいろあるかもしれないけど、僕は本当に何にも知らないんだよ、聞いてもいないし。

僕からは、以上だよ。

 

明日香

>実はわたし、ここしばらくASKAさんの動向については全く興味がなかったのです(^◇^;)

なので、チャゲアス脱退の報告を購読ブログのヘッドラインで読んだ時、へーと思い、記事を読んでひさびさにスターをつけました。

 

なのでわたしは、ASKAさんがどのような経緯で現状をチョイスしたのか、よりもこれから先、ASKAさんがどのような道を選び、歩んで行くのか?の方が非常に気になります。

 

福岡市内に封印された「あまてらすさん」復活のためには、数多くの巫女さんと神子さんが必要であり、イザナギイザナミの魂を持つ者についても参加していただけねばならない!と厳命されてることもあります。

 

とにかく、あまてらすさん復活の祭りに参加する全ての方々の「参加資格」は、三次元を消滅させないために、過去世、現世全ての怒りとわだかまりを乗り越えて、参加者が一つの輪になれること。

これ以外は、現状がどのような地位や立場でもそれは問いません。

 

でももし、祭りの最中、怒りや嫉妬、不仲が再発した場合、あまてらすさんの復活はならず、三次元そのものが消滅することになるのです。

 

あと一年弱、どれだけの方が、参加証を手にすることが叶うのか?

 

東の冬季オリンピック

西のあまてらすさん復活祭

そして、大阪の123便の帰還

 

来年は、いろいろ大変です。

以上

2019年9月4日(水)15:08

ブースカ明日香  審神者&記す