スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

コメント紹介(╹◡╹)

あさりです。(╹◡╹)

追記あり:「カズ」と「ヒロ」・ひるこ情報班調査報告(2)

に届いたコメントを紹介します。

 

明日の風 

2019-03-11 07:07:02

自分に来たコメントを公開し、読者にも批判させようとする姿勢はいただけませんね。 

本当に神様と通じているんですか? 

そんなに心の狭い人に神様が寄り添うとは思えませんね

 

 

 

おやおや、明日の風さん?

これはまた面白いことをおっしゃいますね。

明日香のブログに届くコメントは、承認制ですよ?

しかもこれら、「k0620o」のコメントは、着信後すぐに公開してましたよ。

一定期間…

いや、かなりな期間、ね。

 

ちなみに、こちらのブログの執筆において、明日香に対して指示を出しているのは、私たち「見えない存在」。

でも、明日香が私たちに依存しているのではありません。

明日香に寄り添っているのは、むしろ私たち。(╹◡╹)

だから言います。

 

真相究明に対する妨害、それと明日香本人、家族、及び公開ミッション参加者に対する「脅迫、恫喝」とも取れる内容を告発しているだけなのですけども、それのどこが問題なのですか?

 

「k0620o」のコメントには、次のようにはっきり書いているでしょ?

《自分の知り得た情報を、軽々しく記事にするな!

さもなくば、不審車両や不審者の接近、不可解な着信履歴の増加などは避けられない。》

って。

 

私たちがこのように指摘したら、今度は…

 

「明日の風」さん側の反論として、「それはあんたらの曲解だ」というのが予想されますけどね。

 

ではもし、「明日香」から上記と同様のコメントが「風」さん、あなたのブログやSNS宛に来たら、あなたはどう対処しますか?

おそらく、告訴、告発もののコメントとして大騒ぎすることは目に見えてますよ。

わたしはナメクジですから、もともと目玉は飛び出してるけども、それこそ目の玉ひん剥いてお怒りになるでしょうね。(╹◡╹)

 

あと、この間しばらく非承認コメントとして放置する中で、明らかなコメント管理画面の操作が行われていたこと、私たちはしっかり確認して、明日香に知らせてますよ。

 

それがどうした!?とおっしゃりたいでしょうが、

これから先、神代(かみよ)のルールに反することは、どんどん許されなくなります。

 

全ての記憶、記録は、、プライバシーに関わること以外、全てオープンになる。

そして、本当の意味において、他人に迷惑かけることは許されなくなる。

 

そして、もともと、風さんのコメントは、このような形で、記事として公開する予定でしたから、あなたが取り消した「あの」コメントは、完全なフライングでしたね~。

 

 

以上、あさりでした!(╹◡╹)