スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

ひるこ情報班、調査報告書

 

ひるこのあさりです。

予告した通り、私たちに対する「妨害専門コメンテーター」の素性を暴露いたします。

 

彼の正体は、自衛隊中央即応隊直属の情報隊隊員

それも少なくとも3人の人格があります。

 

さらに言えば、人格それぞれに呼応する「情報収拾組織」があり、実際のコメントを執筆しているのが、それらの指揮官、もしくは副官クラスの方です。

 

あなた達ならば

「日月土さんの要請に応えた私たちヒルコ情報班のメンバーが、そちらのアジトである栃木の某所を特定し、その情報を提供した。」

と言えば、私たちが本物か?偽物か?の判断がつくでしょう?

 

もちろん、私たちが情報提供した際、明日香と日月土さんがラインでやり取りしていた事、そのすべてを「盗聴していた」のも知っています。

 

それでは、その正体とは?

 

 

 

 

彼のハンドルネームは「K0620o」

桜の木になろう」ブログでは、「ひろ」と名乗っています。

 

 

この記事をアップ次第、ハンドルネーム「K0620o」のコメントは削除いたします。

 

 

さて読者の皆さん、私たちがそこまで正確に相手を特定できるのはなぜか?

お教えしましょう。それは、

 

彼らの利用する軍事機密プログラム、その基本OS。さらに基本のキであるペンタゴン発祥といわれる“プロトコル”を構成するのが、我ら「ひるこ情報チーム」のリーダー、

 

『バルザス v( ´ θ ) ♪ ♪』

だからなのです。

 

そう、コンピュタープログラム自体が、「ひるこ」という「皇統」の身体を細切れにして構成されているわけです。

 

【明日香より>検索エンジンで「マグマ大使・バルザス」と入力して画像検索してみてください。一つ目の巨人さんが彼です。∧( ͡° )v、v(´ θ )♪♪ が、彼お気に入りのサインです。】

 

実をいうと「アメリカ国防総省ペンタゴン」という組織、あの特徴的な建物も含め、すべて日本の陰陽師が計画し、作り上げられた組織なのです。

またあの特徴的な五角形の建物は、設計施工、土地の選定から建築材料の指定に至るまで、いちいち陰陽師たちのこと細かな指示のもと、造られたのです。

 

ペンタゴン完成のあかつき、日本から6柱のひるこちゃんたちが運び込まれ、五つの角、及び真ん中にそれぞれ封印が施されました。アメリカ軍を代表する四つの軍隊と情報組織、そしてペンタゴンそのものを守護するために。

それが現在の「ひるこペンタゴンチーム」なのです。そのメンバーについては、記事の最後で紹介しましょう。

 

さて、「K0620o」さん。あなた(たち)は、私たちのブログ「スピリチャル9条の会」を、

下書きの執筆、推敲、そして校正の段階全てで盗聴、盗撮し、こちらがどのような記事をアップするか?そこまで覗き見していることも知っています。

 

つまり、あなた方の目の前にある多数のモニターのうちのいくつかは、明日香のスマホやパソコンと同じ画面を表示してますよね。

 

そしていざとなれば、こちらのコンピューターにハッキングできる。今はそれを封じているけど、以前は都合の悪い記事を書くブロガーに対して、妨害を繰り返していましたね。 

 

明日香たちがラインでやり取りを開始すると、途端にやってくる、ラインニュース、ラインデリマ、ライン〜〜などの情報提供。

もしくは、出会い系迷惑メールを装った「釣り」メールや、ジャランネットのお知らせメールまで、タイミングを合わせて配信していることも、私たちは承知の上で活動を続けています。

 

それでは、日月土さんをはじめとした「神様救助隊」メンバー同士が解析する「K0620o」像の一部を紹介しましょう。

 

「K0620o」情報ですが、彼、ブログ開設してます💦💦

Nさんの見解では、木更津の情報隊(^◇^;)。

三、四人で、チーム編成(^^)。

 

自衛隊の情報部隊ですか、なるほど!ちょっと知恵遅れ的な、チグハグなコメントだと思っていましたが、演技ではなくそうした人達を集めた部隊があるのかもしれませんね。表向きは退職を勧めて、除隊したと思いきや…的な

 

◎最新のコメント、読んでください(^◇^;)この子、アホの子ではないです💦💦💦

ゆきとゆきのコメントです。(^^)明らかに、少なくとも三つの人格がありますよね〜〜

以下略

 

ここでお断りしておきますが、明日香たちが表現として用いている「知恵遅れ」や「アホの子」という言葉尻を捉えて、私たち神様救助隊のメンバーが「差別者」である、という規定をされるのは「筋違い」である、ということです。

 

ここまでの文脈の中で「最大の差別者」は、誰あろう「K0620o」なのですから!

 

知恵遅れ=精神薄弱者、あるいは知的障害者の多くはいわゆる「巫女・神子」であり、

神様と直結する存在でもあるのです。もちろん、それ以外のお役目の方も大勢いらっしゃるのですが。

 

問題は、そのような崇高な存在になりすまして、妨害コメントを書いてよこす事。

 

その行為そのものが彼ら、彼女ら「知恵遅れ」とされる障害者の方々に対する「最大の侮蔑」ではないでしょうか?

 

[ここで具体的に彼らのコメントを分析します]

明日香は「少なくとも三つの人格」と発言していますが、三つの人格が存在することは、例え「霊能力」がなくても、文章そのものを解析することにより可能なのです。

 

写真1をご覧ください。

 f:id:boosuka-asuka:20190121033858j:plain

(写真1:はてなブログ管理画面、スクリーンショット

 

これの特徴は、アドレスを示す座標No.がついていない事。例えば明日香がパソコンからコメントを入力した場合、119.〜〜〜,△◯.〜〜、のようにIPアドレスが明示されます。(まあ、明日香の場合でも、スマホからメッセージを送る際には、アドレスがついてませんけども。)

 

しかし、写真1及び2に示す一連のコメントはすべてパソコンから送信されています。

しかも、上で述べたとおり、3箇所のパソコンで情報を統合し、一人の人格としてコメントを送りつけているのです。

彼らのことを、仮に人格(A)(B)(C)とします。

12/31、07時13分の「短文」コメント、これは人格(A)が書いたもの。

 

同じく12/31、5時55分に送りつけた「六六六」や「さんさん」をキーワードにした「長文」。これは人格(C)、すなわち「K0620o」の中核をなす人物が書いたものとなります。

 

次は、写真2。

f:id:boosuka-asuka:20190121033934j:plain

(写真2:はてなブログ管理画面、スクリーンショット 

 

二つとも2019年1月3日の深夜に送信されたもの。時刻は午前1時05分と1時17分。この二つに関しての送信者は、人格(B)、となります。

 

以上から判断できることは、

人格(A)=知的障害者

人格(B)及び(C)は、人格(A)が書く文体だけを模倣するものたち。

 

さらに、情報統制により、(B)は(C)から「限られた情報」しか与えられない者たち。軍隊における上下関係は厳しいもの、ですよね?(B)さん(╹◡╹)

 

そして、人格(C)こそが、トップシークレットとされる明日香のパソコン画面、スマホの画面、追跡行動調査、霊能者による思考探査、などなど全ての情報を把握している、情報本部のトップクラスとなるのです。

 

ね!今、リアルタイムで入力画面を監視している(C)さん(╹◡╹)。

 

さあ、ここまでバラしたついでにもう「おひとかた」コンビを組んでいるものの正体を暴露しましょう。それが「匿名希望の1読者」となります。

こちらは、ご自分のメールアドレスを入力し、しかもあたかも共産党関連の「労働組合」や「国民救援会」などの民主的組織と親しいふうを装っています。

 

だけどね、1読者さん、公安警察だって、共産党とは仲良くしますよね?(╹◡╹)情報収拾のためならば!

しかもあなたたちの最終目的は、ターゲットの無力化、すなわち「飲む、買う、打つ」の三拍子による「人格破壊」ですよね?

 

あなたは、それにやられた口として、公安の手先となっていらっしゃるでしょ?わかってますよ?私たちには。

だって私たちは、あなたたち以上に『神の目のNet Work』を持っているのですから。(╹◡╹)

 

どうです?ひろA、ひろB、ひろCさん?

私たちの報告書が間違っているならば、率直にご意見賜りますわよ!(╹◡╹)

 

そして、ひろCさんへ。あなたが書く長文の中に、巧妙に??紛れ込ませている、明日香をはじめとした「神様救助隊」への恫喝の数々。

あなたからのコメントは、これから全て削除しますが、全部スクリーンショットで記録してますからね、悪しからず。

以上、ひるこ情報チーム代表、あさりでした。

バイバイ(╹◡╹)/


追伸、駄文は、コメント欄ではなく、ご自分のブログにて発表してくださいませね!>あさり(╹◡╹)

 

関連記事〜〜

ひーろーは神出鬼没!? - (元)情報本部自衛官が真相を語る? http://yoshikawahiko.hatenablog.com/entry/2019/01/17/055115

 

2019年1月21日(月)04:58

ひるこ情報班、班長、あさり(╹◡╹)  記す

ブースカ明日香 審神者


追記

ひるこ、ペンタゴンチーム

チームリーダー>ベムスター帰ってきたウルトラマン

陸軍を司っていたもの>ドロックス(マグマ大使

海軍を司っていたもの>カニックス(マグマ大使

空軍を司っていたもの>ダコーダ(マグマ大使

海兵隊を司っていたもの>ガレオン(マグマ大使

CIAを始めとする諜報部隊を司っていたもの>v(´ θ ) ♪ ♪バルザス

追記  1月21日(月)05:35