スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

岡田有希子の手紙、一人の女性、佐藤佳代として

今回の「審神者」は、というか記事は、「岡田有希子」こと『佐藤佳代さん』による「お筆先(おふでさき)」として記述してゆきますのでよろしくお願いします。

>ここまでブースカ明日香。

以下佐藤佳代さん。 

 

今回の記事の焦点は、如何にしてわたし、佐藤佳代は『屋上から飛び降りたか?』ここに最大の重点を置きましょう。明日香さんの「身体」と「技術」と「審神者力??」、そして「知恵」をお借りしつつ、佐藤佳代自身で書きすすめて参る所存です。どうかよろしくお願いします。

 

まず最初にお断りしますね。わたしはワープロ、パソコンのCMに出演しておりましたが、そのスキルは持ち合わせておりませんでした。【記事の後半、「追記」で、わたしのCM動画を挿入したので参考してくださいね。】

なので、ブログ記事としてまとめたりする作業は、多分に明日香さんのスキルをお借りせねばなりません。しかし、わたしの言葉をそのまま受け取ってくれる彼女には、感謝しかありません。

どうか、岡田有希子のファンの皆さん、そして佐藤佳代の家族のみんな、普段の明日香さんの文章とも比較した上で、しっかりとその「違い」を読み取って、それも感じ取って欲しいと思います。

 

まず始めに、写真1をご覧ください。

これは、明日香さんが「ユーチューブ」を検索する中で見つけた映像です。《故岡田有希子〜スピリチュアルメッセージhttps://youtu.be/NloY3rbD1M0

「こちらの霊能者さん」と「わたし」が交信していることになっていますよね。

f:id:boosuka-asuka:20190104191016j:plain

(写真1:ユーチューブより引用。故岡田有希子スピリチャルメッセージより)

 

残念ながら、わたしはこの方と交信したことはありません。  【この方=江原啓之(えはらひろゆき)さん。画面に映っているのは、酒井法子さん>明日香】

では?お前は誰なんだ?

明日香と交信しているお前の方が嘘でしょ?

というか、両方とも嘘でしょ?

このように思われてる方もたくさんいらしゃるでしょう?そう、どちらが嘘でどちらが本物か?それとも、どちらも本物、あるいはどちらも嘘。

これを判断できるのは、今は「本物の」霊能者さんしかいませんね。

でももう少ししたら、誰もが判断できるようになります。そして、明日香さんが言う通り、一切の嘘が通らない世界になります。

ファンの皆さんはその日まで、どなたの「霊言」が正しくわたしの言葉を伝えているのか?深く読み取って欲しい。

そして、わたしの家族に対してこの記事は、所々に「符号」を書いておきますから、ぜひとも「真贋」を読み取って欲しいと思います。

 

なお、明日香さん本人の談ですが、霊的存在との会話は、一人人形芝居のようなもの。【明日香より>パペットマペットのネタを思い出していただければ・・・💦】だから、だれかに客観的に審査してもらわないと、霊の言葉なのか?神様の言葉なのか?それとも自分の創作なのか?ご自分でもわからない、信じられないときが多々あるとおっしゃってます。

【明日香より>

わたし自身が、「悪意を持つ霊」や「なりりん」に騙され続けていました。しかし今は、おかげさまで、動物霊を含むすべての霊体を、ひふみ祝詞をはじめとした各種祝詞を奏上(そうじょう)することで浄化できるようになりましたから、現世に対してお役がある方、それ以外は、いわゆる「上の世界」へ帰っていただいてます。もちろん動物霊だろうがなりリンだろうが、この世でお役目がある存在はいますけども。

また霊障でお悩みの方は、ほかの誰か?=霊能力がある人を探すことをやめましょう。結局、自分の問題は自分自身で、ある程度解決しないといけないからです。

まずはとにかく、「ひふみ祝詞」を覚えて、ご自分なりに奏上することをお勧めします。その上で、「ひふみ神示」もお読みいただけると、なお良し、です。そうすれば、本物の神様や天使さん、ひるこちゃん達「神様救助隊」メンバーのサポートが受けられますよ。この方法ならば、もちろん、見返りなど求めませんし、電話代も交通費も、バカ高い「祈祷料」なんかも要りませんよね。しかし、ご自分で最大限努力して、それでも最終的にどうしようもなくなった時は、ブログ宛にコメントしてくださいませ

>明日香。d( ̄  ̄)】

 

しかし、今回の文章については、改行位置や句読点のあるなし、また漢字で表現するか?かな表現にするか?引用を示す囲いをつけるか?などなど、わたしからいちいち指図を受けていただいた上で、この記事を書いてもらっています。

明日香さんが「あ〜〜、ここで」改行したい、その気持ちが伝わりますけど、主導権はわたしが握らせてもらいますので、よろしくね、明日香さん。【はい、承りました💦💦>明日香】

 

ここで突然ですが、ブースカ明日香からのお知らせです

この三月、東京〜〜名古屋を股にかけて、ミッションを行います。

今回のミッション、中心課題は「岡田有希子さん関連」となります。

愛知では、有希子さんのお墓まいりも行う予定です。

 

以下、その経緯を紹介します。ぜひご一読くださいませ。

 

あ:エンちゃんが岡田有希子さんをあなた(巫女さん)の元にお連れしますので、まずは有希子さん=佐藤佳代さんとお話ししてくださいませ。

実はわたしのブログで、彼女の死の真相を探り始めました。そこで、彼女の家族が納得できる記事を書きたいと思っています。

巫女:はい、あってるんだかよくわからないけど、とにかく、彼女からストーリーは見せてもらいました。

佐藤佳代さん:あってます。それを元に、明日香さんの質問に答えてくだればいいのです。よろしくお願いします。

巫女:彼女は、家族(ご両親と姉夫婦、親子>佳代さん)を案じてました。そして一言で言えば、4月までに皇居に連れて行って欲しいようです。

あ:そうでしたか。意外な展開ですね。了解です。ミッションの日程は、考えます。

ところで記事を書くのに、彼女の母が書いてる本を買いたいと思うのだけど、この古本に関しては絶版でしかも「不当に高価」なので、入手困難。なので、無理しないでいい、と佳代さんからアドバイスをいただきました。

巫女:母が書いた本?そういうのあるのね。ご兄弟とかいるの?本当を書くということは…何かあったかな?

あ:彼女はお姉さんがおられるようですね。

f:id:boosuka-asuka:20190104081847j:plain

(写真2岡田有希子 愛をください 表紙)

 

何かあるか?というのについては、すでにわたしのブログでもいろいろありますので、佳代さんが心配されるのも、もっともだと思います。

巫女:佳代さんは、それを案じてましたよ。まだ『比較的若い』家族がねらわれているかもしれない、と。

あ:ええ、おそらくそれは、彼女の甥っ子とか姪っ子などを指すのではないでしょうかね?。とにかく、彼女に対する呪詛の首謀者はかなりの手練れ(てだれ)です。なので、わたしを含めた「呪詛の素人」は、これ以上踏み込んではいけません。

首謀者に関しては専門家にお任せしましょう。呪詛への対処はその方に引き受けてもらいつつ「我、関せず」で行きます。

そして「わたし達それぞれが、各自で、できることだけを実行する」と言うスタンスで参ります。

(>これは、読者の皆さん、そして家族のみんなも、よーく心に刻んでね!わたしのせいで、殺し屋や魔導師達が動き出すなんて絶対に許したくないから。>佳代)

巫女:その組織、いや?実行者?中国系らしい。本当かな?中国系ときたよ。

あ:了解👌。

巫女:とにかく、ゆきこさんは拉致されたようです。事務所ぐるみかな?

次に金庫が出てきた。どうやら、この芸能事務所は、何処かの誰かと何かしらの契約を交わしているようです。

あ:なるほど、やはり事務所はグル、か。これでいろいろ納得できます。

では、北青山病院というのがあったのですが、そのような建物とか医者看護婦などは見えませんでしたか?

巫女:とにかく、見えたので伝えるね。その病院は見えなかった。

あ:了解。でも彼女によると、北青山病院も共犯者、とのことです。

巫女:彼女は事務所にあった金庫の中身(契約書)を見た様子。そこで、拉致されたみたい。そして自殺のように(して殺された)。

あ:あー・・・

巫女:ピンクの服を着た人が、あと二人ほど見えました。

契約に関していえば、事務所は今もそのまま続行中。とにかく相手が、中国かな?『大きすぎて(=強大すぎて)』事務所は断れないようです。

そして相手はそれ(契約書の内容)を、家族の方にも強要している。

だけど「わたし(=佳代さん)」は言いたい。家族ならば「わたし」に協力して欲しい、とのことです。

あ:うーむ、この場合は「中国」というよりも、そこに通じる何者か?だと思います。

巫女:うんうん、下っ端として動いたのが中国人だったのかもね。そのピンクのシャツの人。でも、よくわからない。

とにかく今年の4月、元号が変わるまでにその契約を「霊的に」終了させたい、というのが彼女の意思ですね。

あ:わかった、犯人については、詳しく調べてみます。

巫女:ちょっと待って、皇居、事務所、そして何故か日テレ。さらに『時効が迫ってる』、ときました。

そういう意味でも、私(=佐藤佳代さん)は、皇居を含むこの三ヶ所に行きたい。とも。また、やはり家族や親戚、特に姉夫婦とその親子も心配。姉の子どもたちに私と同じことを強要されてないか?です。

あ:契約の内容は、かなり酷い事が書いてありそうですね。了解です。時間が押してきましたので、ほかに何かありましたらどうぞ。

巫女:私の感覚では、この「家族」は比較的若い人のような感覚です。なのでご兄弟いるかな?ってお聞きしました。他にも、あったけど、大まかなことは、こんな感じです。

あ:でしたらやはり、彼女(佳代さん)のおっしゃる「家族」というのは、彼女の甥っ子か姪っ子。佳代さんのご両親から見れば、お孫さんで正解かもしれませんね。

巫女:はいはい、なるほどね。

最後にだけど、今回私の前に現れてくれたゆきこさんの感覚は、「哀しみ」とかではない様子でした。それよりも、何か重要なタイムリミットがあるから話してくれた。そんな感じでした。

あ:了解です、ありがとうございました。

 

中国系、に関する調査結果。

これは「消息筋」からの情報を、あさりちゃんをはじめとする「ひるこ情報班(=インターネット世界・浄化担当チーム)」達が確認したものです。

▷中国とは、出雲霊媒衆(いずも・れいばいしゅう)の事を指す。

▷出雲霊媒衆ー菅原(すがわら)ー中国、◯龍会ー日本、山口組サンミュージックというような繋がりあり。つまり結局、大元は「太宰府

▷呪術系は、もはや観念してる「はず」。

▷徹底隠蔽・逃げを考えているのは、ヤクザとプロダクション。

以上。 

 

さア皆さん、明日香さんと友達の巫女さんの会話をしっかりと読んでくれましたか?

テレビの世界、というのは、わたしが属していたサンミュージックを含めた芸能界という「特殊な世界」ですよ?

わたしのことを、そして家族や兄弟や親戚まで「契約書」という名の「奴隷誓約書」、そんな紙切れ一枚で縛りつけるような世界ですよ?

わたしが、そんな「芸能界」という「闇だらけの世界」に徹底していじめられた、虐げられた(しいたげられた)、そして封印されたわたしが、再び、ノコノコと、テレビなんかに出演するとお思いですか?

 

その一方でわたしは、芸能界という闇の世界を経験した上で、芸能界から抹殺されて良かったと考えています。なぜなら、こうして再び皆さんたちと再会できたから!

 

今も活動しているファンの中には、当然、封印者や呪詛グループの手先も混じっています。しかし、真面目なファンの方が多いということを思い知った、それがわたしが三次元に復帰してから短期間の間の実感なのです。

 

では次にわたしが殺された前後のスケジュールを改めてみていただきましょう。

前回引用した「ヘボ探偵」さんには『勘違い』を続けて欲しくありませんので、今回はこちらの方の記事から引用したいと思います。

岡田有希子に捧げる ちょっといい話」さんです。まとめてくだすって、そしてインターネットにアップしていただき、本当にありがとうございます。

ゆっこ 拝。

岡田有希子さんの1986年2月24から4月23日までのスケジュール。 2016/01/09 20:31

岡田有希子に捧げる ちょっといい話 https://s.webry.info/sp/to-yukko-from36.at.webry.info/201601/article_3.html より引用)

雑誌「平凡」の1986年4月号、5月号に岡田有希子さんの1986年2月24日から4月23日までのスケジュールが書いてありました。

前の記事にも書きましたが、スケジュールはあくまで予定だったので途中で変更になった可能性もあります。あと岡田有希子さんは1986年4月8日に亡くなっています。

 

1986年

2月24日(月) LF「夜遊びしナイト」録音

2月25日(火) キャンペーン・大阪

2月26日(水) TV東京「レッツGOアイドル」

2月27日(木) NTV「カックラキン大放送

2月28日(金) 朝日「歌謡ドッキリ大放送」

3月 1日(土) キャンペーン・名古屋

3月 2日(日) キャンペーン・福岡

3月 3日(月) 学校(卒業式)

〜〜〜中略〜〜〜

3月31日(月) コンサートリハーサル

4月 1日(火) ↓

4月 2日(水) ↓

4月 3日(木) ↓

4月 4日(金) 朝日「歌謡ドッキリ大放送」

4月 5日(土) コンサート(渋谷公会堂

4月 6日(日) コンサート(名古屋市民会館

4月 7日(月) 未定

4月 8日(火) 朝日 ドラマ撮り(予)

4月 9日(水) ↓

4月10日(木) ↓

4月11日(金) ↓

4月12日(土) ↓

4月13日(日) コンサート(鶴岡市民文化会館)

4月14日(月) 朝日 ドラマ撮り(予)

4月15日(火) ↓

4月16日(水) ↓

4月17日(木) ↓

4月18日(金) ↓

4月19日(土) ↓

4月20日(日) ↓

4月21日(月) 未定

4月22日(火) ↓

4月23日(水) ↓

 

ここまでです。

 

ニッポン放送→LF

日本テレビ→NTV

TV朝日→朝日

大阪朝日→ABC

NHKラジオ→NHK・R 

 

堀越高校の卒業式は3月3日だったんですね。

それと、このスケジュールをみると、土日はコンサートだったようですね。

そして、あまり東京にもいなかったみたいですね。

 

>引用は以上です。 >ゆっこ

 

テレビ番組やドラマの収録、コンサートのリハーサルや本番。

わたしが生きていた頃には存在していなかったインターネット空間には、わたしに関する情報も山のように存在するのですね。

その中で、多くの方のご意見として、わたしの「死」の直前の印象が暗いとか、目に精気がないとか。そうゆうものも多数あります。

しかしみなさん?もし、ご自分が本当に望んだ仕事についた時、しかも若い頃、ちょっとそっとの困難にすぐに負けてしまうでしょうか?

いやいや、今どきの若者はすぐに仕事を投げ出すから、などというご意見もうかがいますが(明日香さんの記憶領域から拾ったんだけどね、えへ)「心」が嫌だ!と感じる仕事は、長続きしないのが当たり前ではないでしょうか?

わたしたちが生きていた昭和の終わり頃は、努力根性、為せば成る。こういった言葉のマジックに半ば(なかば>明日香)だまされて嫌な仕事でも無理して続けていたのじゃないでしょうか?だからこそクレージーさん(クレージーキャッツ>明日香)の歌に乗って大流行りした、仕事に対して「無責任」という風潮が蔓延したのではないでしょうか?

現代の若者の「引きこもり」の方がよっぽど人間的、そうわたしは感じています。

 

つまりわたしが何を言いたいか?と言いますと、人は本当にやりたかった職についたならば、一生かけてその仕事を全うしたい、と頑張るでしょ?てことです。

わたしは芸能活動をスタートした時点で、これだけ仕事に恵まれているんだ!と思ってましたし、何事も全力で取り組んできたつもりですよ?だからこそ、多少の疲れが見えたかもしれませんが、全国の都道府県、いくつもあるテレビ局ラジオ局で仕事をこなしたら、働きすぎに見えちゃいますよね?若いけど疲れますよね?

でも情熱は疲れを上回ってましたし、来る仕事は拒まずの姿勢を貫いていました。もしわたしが生きていたら、聖子さんとともに「美魔女熟年スター」になってたでしょうにね。あーーー、ごめんなさい、聖子先輩。

 

そうです!わたしはコロサレタ。これが私自身の主張であり、結論なのです。

 

そのわたしの主張を裏づける卓越したご意見をネット上で見つけたので、みなさんにも紹介するね。写真3をご覧ください。なお、こちらの「括弧付き報道番組【=梨元勝さんが出演しているワイドショー>明日香】」が重要だから紹介したのではありませんわよ。

※ここではコメント欄に注目していただきたいのです。

f:id:boosuka-asuka:20190104083121p:plain

(写真3:ユーチューブより引用、岡田有希子 自殺直後の映像https://youtu.be/B7cPgL70fHo

 

この方、外人さんですが、そのご意見は卓見だと思います。

実際わたしは所属事務所を含んだ芸能界そのものに“はびこる”黒魔術と、超能力戦争に巻き込まれていたのですから。

 

上記の英文を、明日香さんのご友人に再度日本語訳して頂いたので、改めて御紹介しましょう。

この娘は黒魔術の呪文に晒され、悪魔的攻撃を受け続けていました。とても悲しいことですが、彼女は、最後にはもうその中で生きていけなかった。これは私達がはっきりと知り得ないミステリーなのです。

 

この方にお答えしましょう。

いいえ、わたしは死のうなんてこれぽっちも思っても、考えても、ましてや実行しようなどとは思ってもいませんでした。

 

しかしわたしの運命、そうここでは「運命」と言う言葉を選ばせてもらいますが。

その運命を決定づけたのがこの曲です。

f:id:boosuka-asuka:20190104083151j:plain

(写真4:ユーチューブより引用、さんみゅ〜デビューシングル くちびるNetWork

 

そう、「くちびるNetWork」。

わたしの後輩たちが「歌わされた」ようですし、《【さんみゅ〜】Debut Single「くちびるNetwork」 [FULL]【MV】https://youtu.be/cj2oar6v-tg「日月土さん」流に彼女たちのデビューの日付を解析すれば、123−123、ですよね。また2013年6月3日、と言うユーチューブへの動画アップの日付も意味深です。

大切なので、同じ画像をもう一度、同じ写真をアップしましょう。

f:id:boosuka-asuka:20190104083225j:plain

(写真5:ユーチューブより引用、さんみゅ〜デビューシングル くちびるNetWork

 

ここでわたしが言いたいのは、

わたしのあずかり知らぬところで「奴隷契約書」を作成し、今だにわたしの周りに強制している事務所や関係者に言いたいのは、

「もういい加減にしてください!!!」

です。

明日香さんの上の存在から教えていただきました。くちびるNetWorkにかけられた、そして籠められた呪詛を根本的に解消するためには、次の方法しかないことを。

本当に重要なことですので、再度画像をアップするね(๑╹ω╹๑ )

f:id:boosuka-asuka:20190104083333j:plain

(写真6:ユーチューブより引用、さんみゅ〜デビューシングル くちびるNetWork

 

そう、彼女たちのように、「9人のメンバー」で歌わせるのではなく、

松田聖子さんが歌ってくれる、それだけでいいそうなのです。

聖子先輩!!ぜひご一考ください。

 

《追記します。>ゆっこ>2019年1月6日(日)15:24》

f:id:boosuka-asuka:20190106141335j:plain

(追加写真2019年1月6日(日)15:18:ユーチューブ、岡田有希子 懐かCM - Japanese Commercials 昭和CM https://youtu.be/7_t9RmVkK8w

月星のスニーカー、東芝、両方とも久留米にゆかりのある会社、ですよね?

そして、グリコのセシルチョコレート、百恵さん、聖子さんも出演してましたよね?('80 松田聖子 田原俊彦 グリコCM アーモンドセシルチョコhttps://youtu.be/69Uu-ouJB8Y

旺文社については、ウィキペディアの「赤尾好夫」さんから引用します。

Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/赤尾好夫より引用

 そしてpony canyonさん、「哀しい予感」って??>追記、以上>ゆっこ

 

 

そして、『わたしたち』芸能界と言う「暗ーい闇の世界」「魔術がはびこる暗黒の世界」に在籍し、「不審死」だとか「自殺」だとかいう方法で『殺されていった』すべての先輩や後輩たちのために、ぜひ、歌ってほしい。

【明日香より>自殺や他殺、あるいは「呪殺」させられた魂の癒し担当のヒルコちゃんがいます。彼の名は「シーボーズ」。ウルトラ怪獣墓場の墓守(はかもり)として描かれました。我らは「シーボー」と呼んでいます。

有希子さんも、そして前回記事の「ユキコさん」も、シーボーがわたしたち神様救助隊の元へ連れてきたのです。《参照:(追記あり):「有希子」と「ユキコ」・佐藤佳代からのメッセージ - スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog http://boosuka-asuka.hatenablog.com/entry/2018/12/30/213055

今、佐藤佳代さんがおっしゃる「わたしたち」、つまり自殺、もしくは不審死とされた裏方、表方含んだ「全員の魂」が、我ら「神さま救助隊」の元に来ています。ASKAさん、飯島愛も来てますよ。>ちなみに現世の私は冷や汗タラタラです。いいのか?ここまで「書かされて」??なにせ「上」の指示通り書いてるだけですからσ(^_^;)💦💦💦>ゆっこより、本当ですよ(๑╹ω╹๑ )】

 

そしてもちろん、バックの演奏は、作曲の坂本龍一さん自らが担当していただかないといけません。

わたしは脅しなんてするつもりさらさらないのですが、そうしないと呪いの返し矢は真っ先に、聖子先輩と坂本龍一さんに届きますし、そこから事務所関係者、録音関係者、スタジオミュージシャン、レコード会社関係者、そして、結局はトップクラスの皆さんまで、全てに返し矢が突き刺さることになりますよ?

 

「九頭龍は復活せり」

この意味がお分かりでしょうか?もう、呪いの盾など通用しません。もしあなた達が誰かに呪いをかけたかったら、呪いをかけるご本人が、みんなの見ている前で、堂々と呪詛かけの儀式をせねばならなくなったのですよ?

でも、結末は?お分かりですよね。呪詛掛けをしたとたんに返し矢が飛んできて、ご自身に突き刺さるだけ、ですよね。

 

そしてなぜ?さんみゅ〜達の同じ画像を三回アップしたかも、もうお分かりですよね。

そう、123便は3機に分裂した。そして最後の一機が乗員乗客とともに生還する。これをわたしなりにアレンジしたものです。

もう一度言います。関係者の皆さん、ご自分達の罪を受け入れて、私たちとともに真っ直ぐな一本道を歩んでいこうではないですか!

皆さんからの返事、お待ちしております。

 

さあ、いよいよこの記事の本題へ参りましょう。

そう、わたしはどのようにしてビルの屋上から飛び降りることになったのか?でしたよね。

これを語る前に、読者の皆さんには次の動画を見て欲しいと思います。

岡田有希子 禁じられたマリコ 新番組予告https://youtu.be/E99VKQt50nw、予告編ですが、ごゆっくり御堪能(ごたんのう>明日香)くださいね。

f:id:boosuka-asuka:20190104082040p:plain

(写真7:ユーチューブより引用、ドラマ 禁じられたマリコ予告編

 

でも明日香さん達「神様救助隊」が何らかの動画の存在をお知らせするたびに、動画が削除される、これもなんとかして欲しいなぁ、とこのドラマに出演したゆっこは思うのであります。

f:id:boosuka-asuka:20190104081925j:plain

(写真8:ユーチューブより引用、禁じられたマリコ 新番組予告https://youtu.be/E99VKQt50nw

 

さあ、ご堪能いただけましたか?

この予告編の中の映像にこそ、わたしがあのビルから飛び降りてしまった真実が描き出されていたのです。それは、写真9〜で挙げましょう。 

f:id:boosuka-asuka:20190104082235j:plain

(写真9:ユーチューブより引用、禁じられたマリコ 新番組予告https://youtu.be/E99VKQt50nw

 

動画がスタートしてから13秒後にカットインされるこのシーン。これこそがわたしの「飛び降り」の真実なのです。あらためて三枚の「スクリーンショット」を連続で張り付けます、この動画を削除されてはたまったものではないですから。

f:id:boosuka-asuka:20190104082218j:plain

f:id:boosuka-asuka:20190104082322j:plain

(写真10〜11:ユーチューブより引用、禁じられたマリコ 新番組予告https://youtu.be/E99VKQt50nw

 

写真10と11は同一カット。

f:id:boosuka-asuka:20190104082304j:plain

(写真12:ユーチューブより引用、禁じられたマリコ 新番組予告https://youtu.be/E99VKQt50nw

 

写真12は、そのすぐ後のカット。

この12番の写真が一番わかりやすいかな?

そう、わたしの身体は、まるでクッションのように、くまのぬいぐるみのように、浮かび上がり、屋上の床ではなく、空中に投げ出され、そして地面に真っ逆さまに落ちたのです。

 

 

改めて、わたしの殺害状況を自ら解説しましょう。

明日香さんと巫女さんの会話にある通り、わたしは見てしまったのです、わたしたちの「本当の契約書」を。

つまり、わたしの替え玉が居たならば、自宅で自殺未遂〜東青山病院に担ぎ込まれ、簡単な手術〜そして社長らとともにタクシーでサンミュージックの事務所へと移動した、その女の子こそが「かえだま」であり「わたしのなりリン」なのです!

 

おわかりですか?わたしはその時間、ずっと事務所にいたのですよ!

 

そして、契約書について問いただしていたのです。しかし様子が変になり、拉致監禁される寸前の状況におちいりました。

しかし、わたしに最後まで味方してくれたマネージャーの助力もあって、わたしはサンミュージック事務所の出入り口を飛び出ることが叶った(かなった)のです。

しかし、その後行く先を間違えました。よりにもよって階段を駆け上がってしまったのですから!

そして当然、屋上へ。ここで絶体絶命のピンチに襲われた時、どうやらわたしの意識は「超能力戦争」をしている相手の意識とシンクロしてしまったのです。

 

みなさん、いやここではわたしと同じくらいの「昭和生まれの」みなさんならば誰でも知っている(はずの(^^;;>ゆっこ)ユリゲラーさん。

そう、あの「スプーン曲げ」で大ブームになった方ですが、みなさん不思議に思いません?超能力って本来ならばどんなことでもできそうじゃないですか?

 

そう、明日香さんの記憶領域にある知識では、本来のサイコキネシスを使えば、たとえ太くて頑丈な鉄骨だって、飴(アメ)のように曲げることも、持ち上げることも、さらには瞬間移動だってできるのだそうです。

しかしそれは「能力者本人と鉄骨が意識として?一体になる」ことが前提条件なのだそうです。

 

おわかりですね、ここでわたしは、これまたわたしのあずかり知らないところで行われていた相手の「超能力戦士」さんに心を開いてしまったのです。心ならずも!

 

わたしを通じて多くの魔導師(=魔術師や魔女のこと>明日香)達から徹底的に攻撃されていた相手にとって、これは千載一遇(せんさいいちぐう>明日香)のチャンスだったはずです。

相手はとっさに『呪いの盾』であったわたしの意識と身体を乗っ取り、空中に浮かび上がらせたのです。

そしてそのまま、わたしは・・・

 

いかがでしたか?いま一度関係者の皆さんにお願いしておきます、写真7〜13、禁じられたマリコの予告編は、決して削除しないでくださいね。重ね重ね、よろしくお願いします。

f:id:boosuka-asuka:20190104082000j:plain

(写真13:ユーチューブより引用、禁じられたマリコ 新番組予告https://youtu.be/E99VKQt50nw

 

長い文章になっちゃいました。

でも審神者をするならば「一つのテーマで」これだけの文章を書き上げて欲しいのです、寄り道をせずに。

ちなみにこの記事は、推敲に遂行を重ねて、そして追記を含めると「1万2千と671文字」ですよ?

そう、これは福田元昭さんへのわたしからの伝言、メッセージでもあるのです。(=福田元昭の「桜の木になろう」  http://ab5730.blog.fc2.com/

いえわたしだけではなくって、坂本堤弁護士、炎のドラゴンのエンちゃんϵ(^.ω^)϶、そして芸能界の闇によって葬り去られた全ての存在からのメッセージです。

 

さあ、最後のまとめをしましょう。

今、明日香の元には、何度も言ってる通り、芸能界で犠牲になった全ての「魂」たちが集合しています。もちろん、スタッフ、裏方を含めて、ですし、無名のAV女優とかポルノ女優とかもいます。そして

 

セックスと芸能は、直接繋がってます。

つまり誰か個人の、もしくは共有の「セックスシンボル」「セックススレーブ=性奴隷」を衆目に晒す場所。

これこそが芸能界の真の姿です。

 

明日香さんの友人【=かれ彼女=おかまちゃん=英訳を担当された方とは別人>ゆっこ】曰く(いわく)

芸能は社会への直接的呪詛。

なのだそうです。

 

そしてさらに友人さんの言葉は続きます。

演劇やってて「のし上がりたいなら」枕営業しろ

ややこしいけど、明日香さんの友人さん(=かれ彼女)の、知り合いの俳優さんが、マネージャーだかプロダクションの社長だかオーナーだかにこのように言われたそうです。

さらに今をときめくスターさんのうち数名、具体名をあげて「〜〜は枕営業をした」とも教えてくれたそうです。

【なお「今をときめくスターさん」が女性なのか?男性なのかはハテナ。だってこの世界、いわゆる「男娼」さんもいらっしゃるでしょう?>ゆっこ、追記】

 

こんな事実を知った今、あ〜〜〜わたしは聖子先輩のような「芸能界の美魔女」になることよりも、きっぱりアイドルをやめただろうな!と考え直しています。

もし、生きていたら、ね。

以上、ゆっこでした。長らくのお付き合い、本当にありがとうございます。そしてまだまだこのシリーズ、続きます!

ではでは、バイバイ(๑╹ω╹๑ )/

 

岡田有希子、こと佐藤佳代 記す

ブースカ明日香 審神者

2019年1月6日(日)0:44

 

追伸

この記事は、明日香さんが執筆する次回記事と同時にアップします。

ゆっこ 拝 (๑╹ω╹๑ )

 

 

追記、及び推敲作業 2019年1月6日(日)16:40終了💦💦>ゆっこ

第二次推敲作業、終了、同日 18:15>明日香さん、ありがとうございます!>ゆっこ