スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

次回記事予告

ゆっこでーす  *\(^o^)/*

 

皆さま、わたし、はじめて・・・

ブログ記事を書いちゃいました!

(もちろん、明日香さんに審神者してもらってね!)

 

ほんでもってチョーシにこいて文章書いてたらァ、なんと文字数が一万字を超えちゃった(^◇^;)💦💦

デレェ大変だったんよ!

ってちょっと名古屋弁が入っちゃった、えへ(๑╹ω╹๑ )

 

でもね、この記事をみんなに見せるのはもうちょっと先です。

今、明日香さんが、わたしの記事とリンクしたもう一本を書いてます。これが書き終わってから、二本の記事が一斉解禁になるので、少なくともあと一日くらいは待っててチョーょ!

そしてこれらの記事が完成するまでは、引き続きコメントチェックが禁止されている事もお忘れなく。

 

それまでに、みなさんには「予習」として次の動画を見てもらいたいな。

そう、わたしが主演した「いわくつきの」連続テレビドラマ、禁じられたマリコの予告編です。《岡田有希子 禁じられたマリコ 新番組予告https://youtu.be/E99VKQt50nw

f:id:boosuka-asuka:20190106070238j:plain

 

恐るべき少女だった「わたし」がどんなブログ記事を書いたか?

皆さま、乞うご期待(^^)

 

そして、ここまで半分ふざけて書いたけど、ここからはシリアス。

 

わたしが明日香さんのお力をお借りして書き上げた記事は、何よりもお父さん、お母さん、そしてお姉さんへ。

次に、わたしの「本当の」ファンの皆様へ。

それと、「桜の木になろう」ブログを執筆してくれている福田元昭さんに捧げるものです。

公開されたら、みなさんのお力で、ここに挙げたみんなに思いが届くことを信じています。

以上、ゆっこ、こと岡田有希子、本名、佐藤佳代、でした。

 

2019年1月6日(日)07:42

審神者&タイプ ブースカ明日香