スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

いざ!福岡市長選・プロローグ

私たち、福岡市政の刷新を目指す政党、そして「反共主義」を乗り越えて、一緒に頑張ってくださる市民の皆さんは、この市長選、本気で勝つために、最後まで頑張ります。

 

一方、そんな「うちらの市長候補」と一騎打ちになった現職市長は、と言うと・・・

すでに、選挙に勝ったつもりでいらっしゃる様です。

なにせ地元の財界、福岡八社会やJR九州をはじめとした大企業たちは、御用労働組合とともに、すでに現職再戦で動いています。

さらには、医師会、看護士会、介護施設や大病院なども、ほとんどと言っていいほど「現職押し」。

政党では、市長の政治方針と多少のイザコザがあった、と言われる自民党の市議団から公明党、その他の多数派が「支持せざるを得ない」=「共産党系市長だけは絶対許さない!!」そんな状況。

 

市民の多くも「あの人はいい人。」と言う幻想を抱いてらっしゃる。

まあ、これに関して言うならば、真偽のほどは??なのですが、  さる福岡の有名代議士さんが「あいつは俺よりホラが上手い」などと言うお褒めの言葉をおっしゃったとか仰らなかったとか^^;

 

しかしいずれにせよ言えることは、現職陣営は「福岡地下原発、擁護推進」連合である、これは間違いありません。

 

さてさて、この先「プロローグ」以降の記事が書けるのか?書けないのか?はたまた書く事を禁止されるのか?さっぱりわかりませんが、既に勝ったつもりでいらっしゃる現職に一泡吹かせるためにも、18日の投票日まで、わたくしも精一杯、「スピ的応援」や「うぐからす」「ビラ配り」等で頑張り続ける所存です。

もちろん目指すは、革新福岡市政の誕生!

以上( ^ω^ )

 

 ブースカ明日香 記す

2018年11月5日(月)2:07