スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

さくら咲く、季節外れの、桜さく🌸

私が読者登録しております「竜神さん気分」さんが、つぎの通り、季節はずれとも言うべき「染井吉野」の開花状況についての記事を書いておられます。


季節外れの”桜” 全国で350件、開花相次ぐ - 竜神さん気分

https://ryujinkibun.hatenablog.com/entry/2018/10/16/165524


この現象について、龍神さん達からメッセージがありますので、ご紹介しましょう。

 

まず始めに、本日夕方のテレビニュースでも、ヘッドラインでとりあげられた「ウェザーニュースさんの記事」を引用、掲載しますので、お読み下さいませ。

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

塩害で季節外れの”桜”全国で350件

開花相次ぐ

2018/10/16 22:00 ウェザーニュース

10月なのに開花したソメイヨシノ(宮崎県延岡市より)
10月9日頃から、ウェザーニュースに「春に咲くはずの桜(ソメイヨシノ)が今頃咲いている」という目撃情報が届き始めました。上の写真(引用者注>ここでは掲載なしです。)は、実際に届いた宮崎県延岡市ソメイヨシノで、ほとんど葉が落ちた枝に数輪咲いている様子が分かります。そこで、ウェザーニュースでは、周辺のソメイヨシノが咲いているかについての緊急調査を実施しました。(10月12日(金)〜14日(日)に実施、全国10,490人が回答)
box0
その結果、ソメイヨシノが「咲いている」という報告は354件あり、九州から北海道の広いエリア分布していることが判明。中でも、関東南部・東海・近畿エリアを中心に「咲いている」報告が目立っており、また沿岸地域に限らず内陸エリアでも咲いているところがあるようです。
そこで、日本花の会樹木医和田博幸さんに取材してみると、各地のソメイヨシノが秋に開花したのは、台風24号などによる「塩害」が大きく関係しているというのです。
以下略〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブースカ明日香より
今年の「猛暑」は、「八月に雪を降らせる!」と宣言した龍神たちに対抗して、『そうはさせじ!』と頑張った、相手側の陰陽師チームと、地下原発群のフル稼働が根本的な原因です。
つまり、陰陽師たちの呪術の効果が最大限に発揮できるように、日本各地の気象兵器で呪術を増幅、フル回転させたのです。
一方、「熱中症」で倒れる方が次々と現れましたが、これも多くは『急性放射線症候群』ともいうべき、地下原発の被害者であったのです。

ですから、エンちゃんが創作した
「お天気は、龍神さんの仕事だよ、明日も穏やか、大丈夫ϵ(^.ω^)϶」

という和歌のほかに、次のような、龍神さん達「共作」の和歌が詠まれたのです。

暑いのは😵
地下原発の
仕業だよ
今日も止めるよ
一ヶ所、二ヶ所

そして、これらの和歌は、ラジオ、テレビ、新聞、ネット問わず、また周りの人たちが、天気予報(天気予定)や天気の話題を出す度に、詠みあげていたのです。
なお、地下原発は、一ヶ所に平均して5〜8基の原子炉があります。また、今は全国各地に、ひるこちゃん達のコロニーがありますので、全国を八つのブロックに分けた上で、一つのブロックにつき、1日1〜2ヶ所地下原発を停止していたのです。
止める順番にもルールがあって、「外堀から埋めて行け!」というのが、原則となっています。
都市部でのいきなりの大停電を防ぎつつ、これから先に起こる「代替えエネルギー」発揮に向けた下準備でもあるのです。

当然ですが、北海道及び静岡をはじめとした「大停電」にも、これらのことが少なくない影響を与えていたのです。

とまれ、今年の夏の「猛暑」とは、表層的であり、しかも人工的な「暑さ」だったのです。その事を敏感に感じ取っていたのが、木々であり、動物たちであり、虫たちであったのです。

9月、10月に入って、残暑を演出する必要がなくなった途端に、この寒さ、冷え込みがやってきてますが、じつは今年はかなりな冷夏だったのです。

そして、このような夏の終わり頃、エンちゃんたち龍神チームが掲げた新たなる目標。それが
『12月に桜を咲かせましょう!』です( ^ω^ )
どうやらその目標、第一歩は達成したようですね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
エンよりϵ(^.ω^)϶
ソメイヨシノはね、株分けして増えたんだよ。つまり、全てのソメイヨシノは、クローンなの。だから、どこかで始めの一本が花を咲かせたら、次々と連鎖反応が起こるのは、当たり前なんだよ。
おおかみ様の考えとしては、ソメイヨシノにもさくらんぼが実る様にしたいようだけどね(^^)。
これこそ、煎り豆に花が咲く、の一つの結実でもあるよね。
そして、ぼくたち龍神チームの目標である、年末にさくらが咲く、という事だけど、八重桜や山桜が満開になれば大成功!と考えてまーすϵ(^.ω^)϶
四季はあるけど、順番は今とは全然違う、というのが、神代のお天気だよ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とのことです(^◇^;)。
私からも一言
塩害で、京都の桜が咲きますかいな!(^^;;

《追伸》
ウェザーニュースの、次の数字に注目されたし!
〜〜ソメイヨシノが「咲いている」という報告は354件〜〜
354件→並べ替えたら、345
つまり、ひふみ神示で言うところの、345=みよいづ、ですね(^-^)

審神者&記す  ブースカ明日香
協力  龍神さんチーム
2018年10月16日(火)23:44