スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

久高島のシーサー達からの伝言

2018年10月7日(日)20:55~10月8日(月)0:07
審神者、自動書記 ブースカ明日香
※まるで、群読劇の如く、沢山のシーサーさんたちの声で一つの文章になってます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

琉球を愛する全ての者に告ぐ。
君達が愛してやまない琉球、沖縄の『本当の姿(=光景)』を『思い出す』ことはできるだろうか?
そこには、私たちシーサーの本当の姿が映っているはずです。
私たちは、ライオンの様な姿、形はしていない。君達と同じく、二本足で立ち、二本の手で様々な仕事をしていた。そんな、私たちの姿が。

そして今、沖縄の地に溢れている「歌」や「踊り」。これらが本物かニセモノか?君たちに判るかな?

琉球舞踊も沖縄民謡も、そしてエイサーも。米軍基地を含めた今の沖縄に溢れているもの。その全てが、本物ではない。
だからこそ、沖縄が「望まぬ方向」へと、ますます傾いて行くのだ。

「エイサーで大地を踏みしめる」ことは、神の封印と同じ。
カチャーシーの手の動き」は、蜘蛛の糸を張ることで、他人からエネルギーを吸い取ること、そう、『阿波おどり』とおなじ手の動き、そして働き。(明日香より、追記>実際、阿波おどりのリズムとカチャーシーのリズム、似ていると思いませんか?》
「民謡の抑揚」は、呪詛と同じ。
泡盛」は、水神である龍神の封印。

沖縄の神々は、太平洋戦争時、ことごとく封印されてしまった。
そして、潜水艦に乗せられて(>日本軍の潜水艦じゃないよ、絶対安全な、支配者様が所持する潜水艦だよ!>エンϵ(^.ω^)϶)大日本帝国の「委託統治領」、南洋の島々や国々へ。日本の、そして世界の支配者が、特別に重要と考えているフィリピンや、インドシナ半島ベトナムやタイ等へと運ばれて、日本の陰陽師の手によって安置されてしまった。
現地の神々の封印と引き換えに!(注)

沖縄を愛する「ユタ」の諸君。
もし君が、君達が、本当にこの地、沖縄を愛すると言うのなら、今すぐ先ほどあげた海外へと飛びたまえ。
愛の力で、沖縄の
神々達を連れ戻せ!!

埋め立て工事?山を削る?そんな工事は放っておけ!やりたいようにやらせなさい。
なぜならば、既に沖縄の地下には「君らの知らない広大な秘密軍事基地」が存在しているのだから!!!!

そして君らは、未だこの沖縄には「原子力発電所」など一基も無いとお思いか?
甘い!!すでに沖縄には、数千基の地下原発がひしめいている。
それらを止めるには、『沖縄の元つ神』達のお力が必要なのだから。

そして、沖縄の「元つ神」を連れ帰る時は、同時に現地の神々を復活させ、手厚くお祀りすることとワンセットで行ってくだされよ。
そなた達、ユタの力を発揮してくだされよ!

そうすることで、いくら海を埋め立てようが、山を削ろうが、本当の自然は必ず帰ってくるのだから。

そして、沖縄の地下を蝕んでいる地下サイトを、人民の手に取り戻し、さらには地下原発も無効にすることがかなうのだから!!

新しき沖縄の、うたとおどりとまつりは、諸君自身で産み出してくれよ。
我らと一緒に楽しもう!!
《以上》
10月8日1:14

注)
>この様な手法で、沖縄の元つ神さまを各国、各地域に「安置=奉った」のには大きな訳があります。それは、「大日本帝国」と同じ手法で、東南アジアや太平洋諸島を支配するため、だったのです。つまり、ひふみ神示で言うところの、外国それぞれのやり方を無視して、日本式支配を押し付けた上で、日本の影響を最大限に受けるようにしている訳なのです。ベトナムが、中国の軍事的脅威を口実に、日本と緊密な関係を結ぼうとしているのも、沖縄の神々をベトナムに封印している成果であると言えます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブースカ明日香より

沖縄県知事の翁長さんがお亡くなりになられた時、わたしの頭の中では、「呪殺」という言葉しか浮かんで来ませんでした。無論、お亡くなりになった原因は、病気であったわけですが。
それから急遽始まった沖縄県知事選挙。投票日の一週間前までは、
「嗚呼、この選挙、オール沖縄陣営が負けてしまうな」という思いがどうしても抜けきれませんでした。

しかし、ある日、ある時、急に
「嗚呼、この選挙、オール沖縄陣営が勝つ!」
という確信的なインスピレーションがやって来ました。そう、『流れが変わった』という確信、そして直感。
しかしわたしは、この直感をどうしても信じることはできませんでした。最後まで、デニー玉城さんの勝利を信じられなかったのです。
だから、選挙結果を聞いた時、心底嬉しかった。

しかし選挙選が終わった次の日、新婦人の事務所で昼のニュースを見ていた女性たちが「沖縄県知事選のニュース、全くないわね!」と評論しておられました。
おそらく、これは、「自分たちが負けるわけがない!」という確信していた相手(NHKも、同じ穴の狢(^_^;))が、オール沖縄勝利の映像を用意していなかったから、と思うのですが、それは穿ち過ぎかな?如何かしら??

そしてさらに、内閣改造ノーベル賞のニュースなどが流れ始めたのも、明らかに下準備をしたのではないか?
高位の能力者が、わたしと同じく一週間前に流れの変化を読み取り、下準備を完了したのかな⁇とも感じるのです。(つまり、安倍内閣は言うまでもなく、ノーベル賞も同じ穴の狢(^-^;)

話しを沖縄県知事選に戻して、これをスピリチュアル的に考えた時、オール沖縄陣営勝利の最大の要因は、投票日当日を狙ったかのように沖縄に「到着した」神さま台風🍃🌀☔、だと思います。
これで、相手の「投票操作」を封じ込めたこと。これが一番大きい、と言うのが、わたしが受け取った霊的実感なのであります。

実は今年、既に25個も発生している台風は、全て、龍神さん達がコントロールしている「神さま台風」なのですよ。(^∇^)
《この部分、次のように訂正します。→実は今年、既に25個も発生している台風ですが、発生の経緯に関していえば、「相手」の気象兵器がまともに働いたことはありません。ですから全てが神さま台風、と呼べるのですが、相手の妨害も激しかったそうです。従って、発生からコース取りまで、全てが龍神さんのcontrol下に置かれた台風12号が、事実上の「神さま台風1号」となります。以上。》

なので、エンちゃんは次の様な和歌を詠んでいます。

台風も🍃🌀☔
龍神さんの
仕事だよ
だから穏やか
だいじょうぶ!

ええ~、と思うむきには、次の下の句を紹介しときましょう。

地下サイトには
厳しいかもねむ〜〜
地下原発にも
厳しいかもねむ〜〜

ことに、つい先日東シナ海から日本海を通過した台風25号。この子の通過経路って、どこかで見覚えありませんか?(゜Д゜≡゜Д゜)?
そうです、わたしのブログを最初から読んでいただいてる方にはもうお分かりでしょう。
2017年7月4日~7月6日にかけて書いた一連の「台風3号」についての記事中で、わたしの心に浮かんだ台風の経路。
東シナ海を北上→対馬海峡をすり抜ける→日本海のど真ん中を東北方面に進む

25号は、一旦朝鮮半島の南端を通過したようですけども、コース全体としては、まさしく上記を踏襲してくれた様なのです。龍神さんたちって、お茶目ですよね💦💦

皆さん、もう台風は「相手」の思うようにはコントロールできません。
もちろん、そうはさせじ!と相手の陰陽師軍団たちは、総掛かりで頑張って居られる様ですが・・・
だけどもまさしく、お天気は龍神さんの仕事なのですから、もうそろそろ「白旗」掲げてもいいんじゃないかしら?と思う今日この頃、なのでした。
ジュリーちゃん、まる。

2018年10月8日(月)2:56
ブースカ明日香