スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

NICI、エンちゃんを再販か?

スピリチュアルニュース

配信:2018年8月3日(金)16:09・・・そこからかなり時間が経過しております💦💦

 

ブログ記事でおなじみ、エンちゃんϵ(^.ω^)϶、あちこちで目撃され始める

 

先日、北関東の読者の方から次のような情報をいただきました。

「〇△県某市」の「◇二ープラザ」でエンちゃんを発見しました!

思わず買っちゃいました!

 

わたしはこの情報を聞いたとき、「むむっ、全国の《NICI=ニキ》取扱店を探せば、まだ見つかるのか?」と思ったのですが・・・

 

f:id:boosuka-asuka:20180804003829j:plain

(写真1)左=初代、右=新エンちゃんϵ(^.ω^)϶

 

あにはからんや、ここにきてわたしもエンちゃんを見つけてしまったのです。福岡の「ビレッジバンガード、天神パルコ店」で!

ちょっとだけ悩んだのですが、結局新たなエンちゃんを購入してしまいました(^◇^;)。

初代ϵ(^.ω^)϶はひろひとさんにお譲りすることにしたのです。

f:id:boosuka-asuka:20180804003930j:plain

(写真2)リュックを背負っているのが2代目

 

実はニキのドラゴン(キーホルダ)について、東京〜群馬方面に行く前、ネットを通じて探していたのですが、メルカリやヤフオクで見かけるくらいでした。

なぜか、新品で2,000円くらいの値段が付いていたものもありました。この子の元の値段(1,000円弱)を知っていたから、それは無視、その上での話しですが・・・。

f:id:boosuka-asuka:20180804004004j:plain

(写真3)2代目(右側)の方が、ちょっとだけ大きい

 

それが、東京から福岡に帰り、さらに上記の読者情報をもらってから、ふと思いついて、ビレッジバンガード・ドラゴンでネット検索してみたら、新品のマスコットとしてϵ(^.ω^)϶がいたのです。

f:id:boosuka-asuka:20180805202550j:plain

(写真4)グーグル検索画面:この子達、再販ではなくて、実は倉庫に眠っていただけだったりして(^◇^;)

f:id:boosuka-asuka:20180804004055j:plain

(写真5)初代(右側)、年季入ってるなぁ(^^;;。

 

東京への出発前、マスコットを洗濯しようと思ったのですが、中に入ってもらってるひろひとさんには酷らしく、濡れティッシュで拭くだけにしました。

背負っているリュックサックを本体から外し、本体を拭き終わり、再びリュックを背をわせようとした時。ふと、

「あれ?今はエンちゃんがここに入ってないのだから、リュックは背負わせなくて、別保存すればいいかな?」

と思ったのですが・・

即!

「いやだ~~~~~!!!」

と言う強烈な思いがわたしの頭に飛び込んできたのです。そして、マスコットに入っているひろひとさんに対して、

「お願いします!リュックを背負ってください!」

と、必死になって懇願したのです。

もちろん、ひろひとさんは笑って承諾してくれました。

めでたしめでたし。

まあ、そんなことがあったから、「リュックを背負う、世界でただ一人のちびドラゴン」エンちゃんに新しい身体を提供したのです。

ジュリ~ちゃん、まる。

 

参照)ドイツ生まれのぬいぐるみ | NICI(ニキ) http://www.nici.jp/

Dragon 2012 - NICIラインナップ紹介 / ドイツ生まれのぬいぐるみ | NICI(ニキ) http://www.nici.jp/2012/03/dragon-2012.html

★ Dragon 2012

ロッキー山脈の山奥にNICIの新しい仲間が暮らしています。

ダークグレーの「ドラコン」は残忍で ランドガーは火を噴き、イバンは雷を落とします。(もう一匹は確認次第UPします)

3匹のドラゴンは火山に生息する兄弟です。

その勇ましさは、他者を圧倒します。

《でも実は、いたずらが大好きで甘えん坊な、お茶目な3兄弟です。》

  

※明日香>ランドガー=エンちゃんϵ(^.ω^)϶ で~す。

 

ブースか明日香 記す

2018年8月5日21:32