スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

明日、7月22日(日)

私たちの御斉事は、必ずしも神社の本殿前にて行うわけではありません。

もちろん、時と場合によりけりですが・・・。

f:id:boosuka-asuka:20180721150656j:plain

(写真1)羽田空港、案内図


と、言うわけで⁇

▷わたしが飛行機から降り、手荷物を受け取ったら、空港ロビー一階にある「神社」へと向かいます。

そこが、現地集合ポイント、第一号です。


空港内で必要な封印解除などがある場合と、ない場合があります。

おそらくですが、この日はザッと下見をする程度で済むと思ってます。何気ない風景が、重大な意味を持つことが、御斉事を終えることで理解できる場合が多々あるからです。

まさに、順番が大切、とはこのことを言うのだな、と実感する瞬間です(^-^)。

ですから、24日、福岡に帰るときに大幅な浄化の作業をすることになるでしょう。それがこれまでのパターンでもありますから。

 

▷次に、日航の安全啓発センターへと向かいます。この建物前が、現地集合ポイント第二号となります。

~~~~~~~~~~

日本航空安全啓発センター

住所 〒144‐0041

東京都大田区羽田空港3‐5‐1 メンテナンスセンター1(M1)6階

交通手段

東京モノレール新整備場」駅下車、徒歩2分

東京モノレールご利用の際は「普通(各駅停車)」にご乗車ください。

空港快速」「区間快速」は「新整備場」駅には停車しません。

JALグループ 安全啓発センター 見学予約サイト - TOPページ

https://spc.jal.com/?_ga=2.21813371.1370288383.1532162187-1735677978.1532162187

~~~~~~~~~~

ここは、よっぽど一般人に見せたくないのか?社員研修用施設であることを割り引いたとしても、土・日はやっていないし、見学時間もごくごく限られているし、さらには面倒なネットでの申し込み手続きをしないといけません。


安全、というのは、みんなのものでしょう?

まあ、日本航空がおっしゃるところの「安全啓発」なんて、その程度のものですか?と問いたくなりますが、それはぐっとこらえといて・・・

とにかく、建物の近くまで、行けるところまで行こうと思います。

当然、ここでは封印解除を行います。

羽田近辺での行動は以上です。

 

そして、ここから東京駅に向かいます。

f:id:boosuka-asuka:20180721150720j:plain

(写真2)JR東日本・時刻表サイト


私たちが乗り込む新幹線は、「とき」325号新潟行き。

遅めの昼食を東京駅ですることになるでしょう。ここが現地集合第三ポイント。

一番確実なのは、上越新幹線のプラットホーム、ですね。


東京14:40発とき325号新潟行き」→15:29着 JR高崎16:33発「普通741M・水上行き」→17:38着 水上駅17:49発「普通1747M・長岡行き」→17:53着 湯檜曽駅


←この書き方、旅行研究会(中学・高校の「必須クラブ活動」で選択しました)式計画書です(^-^)。

久しぶりにこの書式で書いてみました。 

高崎でも多少の時間がありますから、これまた必要に応じて行動するかもしれません。


f:id:boosuka-asuka:20180721150823j:plainf:id:boosuka-asuka:20180721150857j:plain

(写真3・4)JR東日本・時刻表サイトより


アメンバーの宿泊する「民宿つなご」さんは、JR湯檜曾駅から約2~3キロのところにあります。

湯檜曾の名前を聞く、あるいは書くたびに、頭の中で

「ゆ〜び〜そ〜〜  な〜い  トゥ  カム  トゥルー」と頭の中で女性ボーカルの声が聞こえて来るのは、わたしだけかしら??

_φ( ̄ー ̄ )♪♫🎶


駅から民宿までは、なんとかするとして・・

食事、お風呂の後に、座学研修会スタートとなります。


以上が第1日目の行動予定です。

果たして、どうなることやら(^-^)


ブースカ明日香 記す

2018年7月21日(土)18:37