スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

(1)エンちゃんの天気予報ϵ(^.ω^)϶・その1

世の人が

そんなに「暑い!」と言うならば

真夏に雪が

積もるかもねむ

詠み人、明日香(^^;;

2018年7月15日(日)21:43

追記完了・明日香


写真1~7は

気象操作を目的とした、ケムトレイルの「鬼撒き(おにまき)」の実例です!

f:id:boosuka-asuka:20180709091158j:plainf:id:boosuka-asuka:20180709091230j:plainf:id:boosuka-asuka:20180709091253j:plainf:id:boosuka-asuka:20180709091334j:plainf:id:boosuka-asuka:20180709091414j:plainf:id:boosuka-asuka:20180709091452j:plainf:id:boosuka-asuka:20180709091551j:plain

(写真1〜6)6月22日早朝、福岡市中央区赤坂周辺にて撮影。

1〜3は、某所で同一地点。

4〜6は、福岡市立中央体育館前。

(写真7)福岡管区気象台敷地内にて撮影。


エン>明日香はね、気象台労働組合に新聞配達してるんだよ。そして僕はね、その労組の皆さんとおはなししてるんだよ。本来ならば、気象台の人とか気象予報士さんは、僕ら龍神とおはなしできるし、一緒にお仕事ができるんだよ!ϵ(^.ω^)϶

 

f:id:boosuka-asuka:20180709091709j:plain

6月14日早朝、新聞配達の際、福岡管区気象台敷地内にて撮影(写真8)


ブースカ明日香>ただ今から、お仕事があるので出発します!審神者・編集は、随時続行します💦

ϵ(^.ω^)϶僕も、頑張りまーす!

2018年7月9日(月)9:26