スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

うちわ祭り・本当の主催者様へ(追記あり)

うちわ祭りにより閉じ込められし魂たちよ、

よーく聞くが良い。

このような祭り、これより先は無効とする。

 

いくら人間が騒いでも、

騒ぐこころ、騒ぐ気持ちは神には伝わらぬ。

本来の、本当のシオンの祭りに帰るべし!

 

封印されし神たちよ!魂たちよ!

そして、喧嘩祭りに酔い痴れて、魂の抜けた者たちよ。

全て、元に帰るべし!

全て、元に戻るべし!

 

〜〜

真っ暗になりました💦

ライトアップが無い…💦

 

うちわ祭り、完全に無効になりました。

(*^▽^*)

 

ブースカ明日香と、すさなるとすさなる、二柱(ふたはしら)の、“すさなる”より。

 

f:id:boosuka-asuka:20180703211525j:plainf:id:boosuka-asuka:20180703211609j:plain

(写真1~2)両方とも、ユーチューブより引用

いざなみ様へのコメントより
 
いざなぎ、いざなみのお二人でお産みになったすさなるさん(写真2=海底軍艦に登場した「マンダ」)と、
お二人が黄泉比良坂(よもつひらさか)で別れたのち、小戸(おど)の海岸で禊祓(みそぎはらい)をした時に、
いざなぎが一人で産んだすさなるさん(写真1、われらが「ラドン」)が居る。
 
つまり、すさなるさんは二柱(ふたはしら)いる。
そう書いてあります。
こちらの記事(2018-05-27付、すさなるのみことさん、復活(^-^)、と、2018-05-28付、すさなるさんからの追伸)のすさなるさんは、小戸のあわぎはらで、いざなぎお一人で産んだ方です。

そして、もう一柱、いざなみさんがお産みになったすさなるさんについても、先だって復活しております。こちらも早く記事にせよ、と言われております(^◇^;)。そちらのすさなるさんは、龍のお姿をしておられます(=マンダ、写真2)。
~~以下略