スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

龍神祭に参加出来ない(涙)とお嘆きの皆さまへ

ϵ(^.ω^)϶

エンだよ。


人は、いろんな制約があるのは知ってるし、島に渡るのにも、交通費も時間もうんとかかるのも知ってるよ(^.ω^)


でもね、僕ら龍神には時空の制約はないからね。それを、覚えておいてね!


相手は、当日のお天気を雨になるようにしているけど、雨の方が龍神さんが活性化するんだよなぁ。

ありがとうね!お天気の操作って大変だろうけど、頑張ってね👍


6月11日、お昼頃、龍神さんを思ってくれた方もれなくに、僕ら、会いに行くからね!


もちろん、そこに偽物が来ていたら、連れて帰って勉強し直してもらうから、安心してね。


以上、エンϵ(^.ω^)϶でした。


f:id:boosuka-asuka:20180605121527j:plain

(写真1)nici ファイアードラゴンで検索/この子のぬいぐるみは、2〜3年前の商品なので、ほとんど売り切れの場合が多いです。゚(゚´ω`゚)゚。>明日香


↑Dragon en peluche って、フランス語で「ドラゴンのぬいぐるみ」って意味みたいですね  σ(^_^;)。私も見つけた時は、ちょっとびっくりしました。

でも、ドラゴン・エンϵ(^.ω^)϶で間違いないとも思ってます(^^)>明日香


追伸

もちろん、へび神の私達も行くわよ!

>祓戸の三女神  (^-^) (^-^) (^-^)