スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

竹生島龍神祭

龍王様よりお知らせします。


6月11日、月曜日。

竹生島に集まる多くの蛇神殿とともに、我ら龍神がともに歩んで参るために、御斉事を執り行なおうと存ずる。


当日は、三河の地より改心した「我」と、島根の地より復活した「オロチ神」殿(ヤマタノオロチさん>明日香)、そしてつい先だって宗像の地より封印を解かれた「宗像三女神」の面々、あい揃って参上いたす故、龍神・弁天のなりリン、すま神の諸君は心して待っておく様に(^ω^)。


我らの名代として、明日香とその一行を遣わすのであるが、読者の中で参加されたいと申し出るものあれば、我らは歓迎いたすぞよ。

龍王より(*・ω・)ノ



明日香より〜〜

というわけで、6月11日(月)に長浜港から竹生島へ渡ろうと存じます。


なぜ、その日なのか?と申しますと、今年の龍神祭は、6月14日(木)なのですが、私たちの日程の都合がつかない事が第一。さらには、6月10日(日)に執り行われる三社弁天祭りの「翌日」という事が第二の理由。しかしどうやら、この二つが日程決定の「ミソ」らしいです。


つまり、弁天さんのお祭りと、龍神さんのお祭りの隙間の日(^^;;。

そしておそらくですが、長浜港10:10発か11:30発の船便で竹生島へと渡ることになります。そして、どちらで島に渡るとしても、次の次の船で長浜港に帰る予定です。


龍王様が仰っているように、もし本当にご一緒されたい方がおられましたら、改めてメッセージを頂けたらありがたいです。

(記事でお知らせした通り、携帯がお亡くなりになったのを機に、キャリアも変えましたので、以前のアドレスから変更してます故に、ご面倒でもよろしくお願いします。)


2018年5月31日(木)15:43

ブースカ明日香  審神者&記す


参照〜〜

長浜港発 ⇒ 竹生島 運航情報/滋賀県

http://www.pref.shiga.lg.jp/c/kotsu-s/biwakuru/kojyou/tikubusima/tikubusima1.html