スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

すさなるさんからの追伸

画像は再びこちらのユーチューブから引用します。

f:id:boosuka-asuka:20180527140059j:plain

(写真1)タイトルとURLについては、画面の中に書き込んでいます。

f:id:boosuka-asuka:20180527135919j:plain

(写真2)タイトルバックは、噴火直前の阿蘇山

東宝映画「空の大怪獣 ラドン」では、最後のシーンで、阿蘇山の大噴火が起こっていますでしょう?

私が復活した限り、このようなことはない!!

と断言しておきましょう。

 

f:id:boosuka-asuka:20180527135942j:plain

(写真3)タイトルバックは、噴火した阿蘇山(特撮シーン)

なぜなら、そもそも火山の噴火そのものが、自然現象などではないからです。

では、一体何なのか??

 

人は様々な錯覚を見せつけられて日々を生きているのですよ。それはこのブログを読む方ならばお分かりでしょう。

 

例えば「地球」という「ボール型の星」は存在しません。今皆さんが抱いている地球の概念は、『とある方達』から植え付けられた錯覚なのです。

同様に、「宇宙」も存在しないのです。

 

このようなことは全て、皆さん方の守護神レベルでは常識です。しかしそれらの「常識」も、この地球という概念、宇宙という概念にとらわれきった皆さんに、急に認識を変えてもらえるはずがありません。

 

そこでこれより先、わたしが講師となり、地球・宇宙・三次元における様々な真実をレクチャーして参ろうと思います。

皆さま、よろしくね!(^^)人(^^)

ラドン」こと、『すさなる』より。

 

2018年5月28日(月)7:38

ブースカ明日香 審神者・記す