スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

佐賀の悪魔教徒に告ぐ(*^▽^*)

以下の一連の写真を見ただけで、何を意味してるのか?解るよね?

 

f:id:boosuka-asuka:20180430073744j:plain

(写真1)Yahoo画像検索より、天使さん本人の指定による。

 

f:id:boosuka-asuka:20180430073809j:plain

(写真2)佐賀市概略

f:id:boosuka-asuka:20180430073837j:plain

(写真3)佐賀県庁、及びその周辺。鬼さんには浄化・洗濯して頂きます。

f:id:boosuka-asuka:20180430073905j:plain

(写真4)巨石パーク周辺のエネルギー還流図

f:id:boosuka-asuka:20180430073930j:plain

 (写真5)巨石パークから県庁までのポータルルート

 

 

伏魔殿としての佐賀県

 

県庁の地下にある悪魔神殿

 

そして、巨石パークから悪魔神殿へ直通させていたポータルウェイは、全て無効になりましたからね(^^)

 

ポータルを用いて、悪魔教徒の皆さんが独り占めしていたお山(巨石パークとして整備した一帯の山)の御神気は、佐賀市民全員に、等しく降り注ぐ事になりました。

 

そして唐津の皆様、ご安心を。

このお山の御神気は、当然、山を越え、佐賀県民全体に降り注いでおりますよ!

もう、作られた対立は、乗り越える時です。

 

今度は唐津のお山を開きます。両方のお山の相乗効果があってこそ、発展の道があるのです。

葉隠れ、雲隠れから、光の道へ。

 

佐賀県庁地下の魔像に封印されていた天使。

その名は、ジェレミエル(*^▽^*)

 

ブースカ明日香  審神者&記す

2018年4月30日(月)7:52