スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

盗聴者への呼びかけ>ひろひとより

今日は、引き続き次の言葉を紹介します。この記事もとりあえずは評論抜きにします。

これは、わたしとN氏のミッションを盗聴・盗撮によって聞き耳を立てている自衛隊のスパイ組織、中央情報隊を始めとした「出歯カメさん(のぞきの常習者に対する警察隠語)」たちに発したものです。

これくらいのセリフは発しても構いませんよ、とおっしゃってくれたのが、ほかでもない、ひろひとさん自身であった事は、はっきりとお伝えいたします。

ここまでの文責 ブースカ明日香

 

情報隊の皆さんへ

追伸

先程(のミッション中で)は、国民と書きましたが、今 わたしの元には昭和天皇がおられます。

そしてしばしば、『今上陛下の魂』もお見えになるようになりました。

わたしたちに銃口を向けることは、表の天皇家銃口を向けることになる事、心に刻んでおいてください。

 

また、表の天皇家の代替わりが、5月1日、メーデーに執り行われることも。

表の天皇家が、誰の味方に着くかを、はっきりと示したのですよ。

以上

 

先程、の呼びかけ~~~~

あ>国民の側、あなたたちに監視されてる側からひとこと言わせてもらいます。
あなた方は「 真っ先に、私たち国民のことを敵視している」から、監視してるのでしょう?私たちのことを!
ロシアでも中国でもない、私たちを。

N氏>自衛隊の設立理念からすでに離れているよね>国民監視

あ>では、あなたが私たちを監視できるのはなぜ?潤沢な資金をつぎ込んで、高級な盗聴装置があるから、でしょう?理不尽な命令に、非服従する自由がないから、でしょう?
国民を殺せ!と命令されたらそれに従うでしょうし。

それとも、家族を人質に取られているのですか?
「 フクジュウシナケレバ、カゾクノイノチハナイ」
それとも、俺の稼ぎがなければ、家族が食って行けない?


N氏>でも、それも解かってるんでしょ。解かった上で次の一歩が踏み出せない。


あ>自由がなければ、生きていけないんですよ! 誰でも!

N氏> 踏み出そうよ。意外と何とかなるもんだよ。
あ> あなた方の良心の発動を、お待ちしております。
N氏>止まるも地獄、行くも地獄なら、行ってみようよ。何か変化があるかもしれない。


あ>軍隊は、手足がなければ、鉄砲を打つことなど叶わないのですから。そして、兵隊がいなければ、ミサイルのスイッチも押せない。
王様自ら、スイッチを押せるわけない。
例えバカな王様がスイッチを押したとしても、良心を持つ兵隊経験者が多数ならば、そのスイッチを無効にできます。

返事は、いつでもどうぞ。

と、言う訳で情報隊の皆様に、呼びかけるだけ、呼びかけました(^-^)

 

以上

ブースカ明日香 記す

2018年2月19日(月)21:51