スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

そうだ!こちらは9条の会だった!

f:id:boosuka-asuka:20180215151541j:plainf:id:boosuka-asuka:20180214192147j:plain

(写真1・2)宣伝活動に立つ、在りし日の明日香(^^♪

 

いま9条の会では、「三千万人署名」に取り組んでいます。

スピリチャル9条の会も、当然この趣旨に賛同し、みなさまにお伝えいたします。

 

今年の5月3日まで、全国で集められるこの署名。正式名称は、

安倍9条改憲NO!憲法を生かす全国統一署名

といいます。

 

f:id:boosuka-asuka:20180214190335j:plainf:id:boosuka-asuka:20180215160013j:plain

(写真3・4)憲法会議パンフレット・憲法9条を変えて「戦争する自衛隊」にしていいのですか、より

 そう、「3000万人署名」は通称となります。

で、わたしといつも一緒に居てくれるエンちゃんによりますと、なんと、わたし達の現実世界での署名活動に同調して、同時にエンちゃんをはじめとした神々も署名活動をしているのだそうです!!(注1)

彼らが呼びかける署名の相手は、「守護霊・守護神」レベルの存在なのだそうです。

実際、署名する場所にもよるのですが、現実世界では一時間弱の行動で、7筆しか署名が集まらなかった時には、500人から。同じく一時間弱で3筆しか集まらなかったときでも、700人から賛同の「署名」を集めたそうなのです。

私も、これにはびっくりです。

 

ϵ(^.ω^)϶より

ぼくも応援してるよ!!

実際に、声かけもしてるよ。

えん

 

と、いうわけで、署名の内容を紹介します。

 

署名用紙より~~~~~~~~~~~~~~ 

f:id:boosuka-asuka:20180214190359j:plain

(写真5)憲法会議パンフレットより

安倍9条改憲NO!憲法を生かす全国統一署名

 2017年5月3日、安部首相は突然、「新たに憲法9条に自衛隊の存在を書き込む」「2020年に新憲法施行をめざす」と述べました。この発言を受けて、改憲への動きが急速に強まっています。

 戦後70年以上にわたって、日本が海外で戦争をしてこなかった大きな力は憲法9条の存在と市民の粘り強い運動でした。いま、9条を変えたり、新たな文言を付け加えたりする必要は全くありません。私たちは、日本がふたたび海外で「戦争する国」になるのはゴメンです。

 私たちは、安倍首相らによる憲法9条などの改悪に反対し、日本国憲法の民主主義、基本的人権の尊重、平和主義の諸原則が生かされる政治を求めます。

~~~~~請願事項~~~~~

1、憲法第9条を変えない でください。

2、憲法の平和・人権・民主主義 が生かされる政治を実現 してください。

~~署名欄~~

f:id:boosuka-asuka:20180214190431j:plain

(写真6)憲法会議パンフレットより

第一次集約 2017年12月20日

第二次集約 2018年4月25日

第三次集約j 2018年5月末

〈呼びかけ団体〉安倍9条改憲NO!全国市民アクション

連絡先

1000人委員会 ℡~~/9条壊すな!実行委員会 ℡~~/憲法共同センター ℡~~/九条の会 ℡~~/そして、日の本の神々・有志(あなたの隣りに存在する(^-^)

~~~~~~~~~~

 

だいじな事なので、繰り返します。

神代においては、「政治」「経済」と言った「人間だけの営み」を根底から変えることで、絶対平和の世界を実現します。

実は、真相が解らないままのあなた達の認識そのものが、人間自身の首を絞めることになっています。

つまり、今の人間が作り出している「集合意識」が、人間を「肉屋を称賛する家畜」状態へと巧妙に誘い込んでいるのです。

 

しかし、誤解なさらないでください。

私たち(神とよばれる存在)は決して、あなた方「人」をばかにしているのではありません。なぜなら私たちもこの真相を知らなかったばっかりに、文明の滅亡と言う苦い経験をしているからなのです。

ですから、くにとこたちのおおかみさまにかかれば、わたし達ですら「ひよっこ」的存在なのです。

さらに私たちは、この地上に「絶対平和」を確立するどころか、長年にわたって封印をかけられ、全く身動きが取れない中で、戦争や殺し合い、奪い合いの跳梁跋扈(ちょうりょうばっこ)を許してしまったのですから。(神さま失格の烙印を押されてしまうのも覚悟しています。)

なればこそ、われわれは、心ある人間とともに行動を開始せねばならない。

明日香の考えるとおり、われらもこの「地球・ガイア」で知的生命体として生き、そして「神上がり」して、苦悩と喜びを散々経験してきたのでありますから。

そして二度とふたたび、地上の知的生命体が滅び去ってしまう光景など見たくないですから!

みなさん、よろしいですか?

この請願文書では、三次元世界の真相レベルにおいての大きな落とし穴 があります。

「~~してください。」

というお願いの形では、絶対に希望は実現しないのですよ!

 

鼻から息を吸い、口から息を吐き出す深呼吸を三度繰り返し、心を静めましょう。

そして心の中で、上記の請願文書を読んでみてください。

するとしばらくの後、こう言う言葉が返ってきます。

「嫌です。変えません。あなたの願いなど聞きいれません。」

ですからこの文書、本当は次のように書き変えないといけません。

1、憲法第9条は変えない。

2、絶対平和・人権の完全なる尊重・民主主義(≒神代) を実現する。

~なお、神代と民主主義は似て非なるものですが、現在の人間の認識を尊重し、あえて民主主義と言う文言を使用します。認識は発展します。(^^) ~

 

しかしすでにこの署名用紙、何千・何万と印刷されています。

この文言(もんごん)、書き換えるのは今更不可能ですよね。

 

そこで私たちから、「署名の趣旨に賛成する」能力者の皆様にお願い申し上げます。

まず、日の本の神々の望みが戦争なのか?それとも絶対平和なのか?をそれぞれが審神者(さにわ)していただきたい、ということ。

 

私たちが明日香に対してあれこれ指図して、この文章を書いているのは本当なのか?それとも明日香の「妄想」にすぎないのか?

これも、それぞれで判断していただきたい。

この様なプロセスを踏まえた上で、日の本の神々の真意を確認出来たなら、そしてこの署名の主旨に賛同して頂けたならば、とにかく、あなたの心のなかでこの署名にサインしていただきたい。

 

そしてさらに、出来得れば・・・

街中で署名活動を見かけたら、「憲法第9条は変えない。憲法の平和・人権・民主主義 を実現する。」と強く心に思っていただけるとありがたいし、心の中でひふみ祝詞を唱えていただければ、よりありがたい。(注2)

なぜならば、既に復活した「神々・ヒルコ・天使・人外」有志による「署名応援隊」が発足しており、実際に見守り活動を行っているのですから。(注3)

よろしくね!

どなたか?(複数)からのお言葉

審神者 ブースカ明日香

2018年2月15日(木)17:26

 

追記~~

日本(にほん)の「表向きの」人口1億数千万。その三分の一を集めたら、少なくとも改憲の動きに大きなくさびを打つことができます。

「すべての殺意を消す」と言うことを実現するためにも、例え現実界での署名の反応が芳しくなくても、街頭宣伝などはがんばって継続してゆきます。

そして、神様たちの御力もお借りして、守護霊さんや守護神さんレベルでも、より多くの賛同を得たいと存じます。

よろしくお願いします。

 

ブースカ明日香 記す

2018年2月15日(木)18:29

 

さらに追記~~

あ!!!!

そうすると、「請願(=せいがん=乞い、願う)」と言う言葉自体が、ダメですやん!!

ショック(@_@;) 


どなたか?

大丈夫、この記事の発表をもって、呪詛解除できました!

 

ブースカ明日香 記す

2018年2月15日(木)19:20

脚注~~

注1・3)うれしいですけど、本当ですか?? ブースカ明日香(@_@;)

 

注2)そして、実際署名して頂けたら、さらにありがたいです。<m(__)m>ブースカ明日香