スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

ブルムーンの奇跡・おじゃる丸関連記事(短信・速報)

本日はブルームーンの日です。

 

今夜、一つの奇跡が起こりました。

 

犬丸りん=100

の呪いは消え去りました。

 

山崎典子さん、彼女の正体が明らかになりました。なんと、彼女は

ツクヨミ様」。そして、ブルームーンの力により、山崎典子さんとツクヨミ様は一体となりました!!

 

 

原作者である彼女を、公共放送を用いて徹底していじめ抜いた方々へ

 

ツクヨミ様はみなさまの行為すべてをお許しになる、その用意があるそうです。

《ただし、NHKをはじめとする制作側のみなさまが、次の決断をなした時のみ、ですよ。》

 

おじゃる丸が、多くの人たちに愛されている事を実感した今、この作品を抹殺することなく、みなさま自身の手によって呪詛転換を成し遂げ、末長く、みんながいつでも見られるようにしてほしい。

呪詛の代償は、全ての利権の放棄!!です。

当然、全てのスタッフに対して、きちんとした補償をした上で、です。

 

ツクヨミ、こと山崎典子

 

審神者 ブースカ明日香

2018年2月1日(木)0:40