スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

新シリーズ・神代ってどうよ!?

[うちの神棚におわす神々より]

明日香の書く記事は、丁寧で良いんだけど、文章長すぎ!

記事アップのスパンも長い!

などなど、厳しいご指摘を受けております。

f:id:boosuka-asuka:20171231203141j:plain

(写真1)我が家の神棚(^_^;)

従いまして、くにとこたちの大神様が実現しようとしている「神代(かみよ)」とはどのようなところなのか、それぞれの神さまに語っていただきます。

なにせこのブログ、神様たちのブログでもありますから(^_^;)。

[次代を担うみなさまへ!]

はっきり言ってこれより先、2020年8月12日を期限として、我々人類は次のふたつのタイプに分類されます。

 

未来、すなわち「神代」で生きる切符を手にするのか?

宇宙開闢以来の魂消滅、という「栄誉」を受けて、あと2年半の余命宣告をつきつけられるのか?

f:id:boosuka-asuka:20180127152848j:plain

(写真2)どんな切符が届くかな?なお「余命」の期限は、当然2020.8.12。現世から見れば、消滅する魂は、その存在の全ての記憶が忘れ去られます。そんな人いたっけ?と言う事にすらなりませんのであしからず。

 

さあ、みなさん!道は、二つに一つしかありません。

 

余命宣告された場合、これまででしたら【いま私が、そして貴方(貴女)達が生きている、この「次元空間」を抜け出して、隣の次元に脱出する】事が可能でした。

これまでは・・・

 

 しかし、今度はそうは問屋がおろしません。

 

 命の洗濯、浄化と改心は、なるべく早い目にはじめませう!!

未来の切符を手にするために!!!

 

そして、ここで言及した「次元空間」ついては、別途「長編記事(^_^;)」を書きます。

 

と、言う訳で、乞うご期待??

 

ブースカ明日香 記す

 2018年1月27日(土)15:45