スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

年越しのご挨拶( ^ω^ )

f:id:boosuka-asuka:20171231203141j:plainf:id:boosuka-asuka:20171231200941j:plain

(写真1~2)

これが、うちの『神棚』です。

 

 

 

今日は大晦日。父が旅立った私からは、新年のあいさつができません。

 

なのでかわりに、神様達からのメッセージをお知らせ致します。

~~~~~~~~~~~ 

まずは、この写真の中に宿っている我らの事がお解りになりますか?

 

一斉開花がなされた今、多くの方がご縁のあるお土地に戻られたのですが、このころ(10、11月頃)は、全部で120柱の神々が、写真のぬいぐるみや石に宿っておりました。

 

神社仏閣という「建築物・構造物」そのものが、我らに対する封印・呪詛の意味をもたされ、井戸、石碑、、石像・銅像、しめ縄、鳥居等は封印の棺桶となっておりました。

さらには本来、神にささぐるべき「祝詞や祈りの言葉」さえもが封印を強固にするためのものになっております。

 

これから初もうでにいらっしゃる皆様には、御自分の身の安全とともに、世界の安寧を神に祈っていただきたい。自分一人の安寧だけでは片手落ちなのですから。

 

そしてぜひ、本殿ではないところにいらっしゃる、本物の元神様を探し出していただきたいのです。

多くの場合、トイレや瓦礫が積んであるところに、封印されている事が多いのです。

 

助けだす際は、封印されている神様にむかって手をのばし、そっと胸に抱き、復活のパワーを分け与えて欲しいと願います。

助け出すやり方は、あなたの方法でかまいません。心の命じるままに、動いてくれればよいのです。

「すべての封印は無効」なのですし、わたくし達が全力でサポート致しますゆえ(^^)

みなさま、どうかよろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~

お筆先 ブースカ明日香

2017年12月31日(日)22:45