スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

一斉開花成功のお知らせ(^^)

わたし達神様救助隊は、昨日19時より約30分かけて、一斉開花の祈りを 日本列島にささげました。

その際、神々様、ヒルコちゃん、天使さん、そして改心された人外さん、ひろひとさんをはじめとした皇族の方々(霊体)、そして見守ってくれているおおくの存在や能力者のみなさま(霊体)とともに取り行い、そして無事終了いたしました。

 

f:id:boosuka-asuka:20171225100010j:plain

 (写真1)わたしはこの日本地図にむかって、神宝(かむたから)の配置と祝詞の奏上をおこないました。

 

ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

今回の成功は、皆様方のおかげです!!

 

そして、いよいよはじまります。

新しい世の中が、古くて新しい世の中が!

 

 

今回の御斉事により、日本列島から『白・黒二体の龍体』が復活しました。

これは陰陽を表すとともに、二体が一体となる、すなわち日本(二ホン)足で立ということをあらわします。
日本が「国体=国の身体」として復活し、その影響が地球全体に広がりました。

 

~~~~~~ここで、ヒルコのアサリからの報告です。

 

今回の成果は、現実世界の人々に対してはすぐに効力は出ないけども、これにより目覚める方がたくさん出てきます。

日本人は当然として、外人にも目覚める方が続出します。

 

というのも、「今世において」何らかのご縁で一度でも日本に足を運び、日本の土を踏んだ人、日本の水を飲んだ人から目覚めがはじまるのです。

 さらにはそこからすすんで、過去日本に生まれ育った方の目覚めが続きます。

 

そのうえ「人外」さん達も目覚めます。ここで言う人外とは、吸血鬼や水棲人と言われている知的生命体などをさします。

彼らが目覚める事により、人類と「人外さんたち」との共存共栄の道がひらけるのです。

以上、アサリでした。~~~~~~

 

日の本の神々は、一斉に復活がかないました。

一方、人外を含む人々の開花は、本人の上の存在(=守護神やハイヤーセルフ等)からのゴーサインに従って、一人ひとりの花を咲かせることにより広がってゆきます。

 

三年後の8月12日、満開を目指して!!(^^)/

 

ブースカ明日香 記す

2017年12月25日(月)10:57